14~16日宝石緑三日間宝石緑


札幌祭りありましたぁ~ヾ(@°▽°@)





中島公園が近所な私。


若い頃は結構お祭り行ってましたが


だんだん人ごみがダメになり





そして混みすぎて前へ全然進めないってのもあって


行かなくてなって数年・・・汗


ゴーシュの今日の一杯


久々に行っちゃいました。


中島公園のお祭り音譜音譜





平日の昼間だっていうのに・・・混んでおりますねぇ!(´Д`;)


でも今回は目的があってぇー↓↓↓


ゴーシュの今日の一杯


お化け屋敷!!


いや、はいってきたわけじゃあ~ないんだけどw


妹が入り口で頑張っていたものでその勇姿を見たくてね


なんだか中学生くらいに妹は口説かれたらしい・・・説・・・www


15歳が28歳を口説く・・・


まぁ・・・妹は若く見えるけどねぇ・・・でもすごなぁ・・・





ゴーシュの今日の一杯


色々食べ物はあったけどえっ


食べたのはフランクフルトとポテト


相方さんをバックにパシャリカメラグッド!


フランクフルト久々に食べたけど美味しかったぁ~


(味はカラシケチャップー


なんかお祭りいいかも↑↑↑


次はビアガーデンかしらぁビール


その次はオータムフェスタもあるし。


行ってみようかな(#⌒∇⌒#)ゞ