ゴーシュの今日の一杯





SOUP CURRY KING


牛スジ豆腐カリー 1100円


辛さ3番。


ご飯普通。


ランチサービスでドリンク付き


(ウーロン茶にした)


スープめっちゃウマ!!コクがありますねぇー!!!


辛いの結構大丈夫な私ですが3番で十分辛いと感じました。


ゴーシュの今日の一杯


ゆずラッシー 400円


めちゃんこ美味しい!!


もうちょい安かったらおかわりしたいわぁ。








キングは二回目。


去年の冬行って以来だから


半年ぶり。





中学の同級生と食べてきたのだ。





ランチ!!


なんと16年ぶり近くに会いました。


その子はもう三児のママ。


なんだかすごいねぇ。


昔話に花が咲いた日でした。





そして久々のスープカレーにうっとりな日でした。





やっぱりカレー大好き。


久々にサマかガラムマサオに行きたいのだ。