ゴーシュの今日の一杯


大谷地のキャポの中にある


フルーツケーキファクトリーナイフとフォークコーヒーナイフとフォーク


お茶しました(・∀・)





自分はグレープフルーツタルとに抹茶ロール付音譜


カフェオレに生クリーム入りラブラブ


で、500円セット!!


生クリーム入れると+50円かかるけど。


絶対いれましょう





最近フルーツケーキ行く事多いかもアップ





ゴーシュの今日の一杯


妹と本店に行きました。


だって三日間限定だったけな?


メール会員さんは二つケーキ選べてーので


500円だったの!!


お得すぎるっチョキ


んで季節のタルトとチーズケーキにした





チーズケーキやばいо(ж>▽<)y ☆


美味しすぎ。


めっちゃ濃厚な


これまた食べます。


絶対に。





でもね、濃厚なケーキは二つもいらないね・・・


姉妹そろって・・・


もたれた(笑)あせるあせる








今日から久々の我が家www


部屋が豚小屋すぎて・・・どうしていいかわからないwww


とりあえずチューハイのんで(気持ち)落ち着かせてます