ゴーシュの今日の一杯


ずっと食べたいなぁ~って思ってたパー


ドーナツがありましたビックリマーク


この前、デザート土産で持ってきてくれたYO(≧▽≦)


ナイフとフォークダヴィデ・ドーナツナイフとフォーク


ファクトリーの近くにお店あります。


あと丸井今井のデパ地下にもあります。





ゴーシュの今日の一杯


食べたのは


プレーン


タタール


ゴーシュの今日の一杯


ラムレーズン


ショコラオランジュ





四人でよっつを四等分して全種類味わいました。


私はラムレーズンが一番好きだったかもドキドキ





違う味も食べたくなりました。


どーせなら全種類制覇してみようかなぁ(^ε^)♪


大人なドーナツ


イイネ(*⌒∇⌒*)




ゴーシュの今日の一杯



ドーナツ食べる前は


ホルモンとカルビの焼肉~!!!


ゴーシュの今日の一杯


でも野菜とホルモン汁でなんだか煮た感じになった~www





でもそれが味が出てね、味付けしなくても美味しかったのーニコニコ音譜


今度はジンギスカンがしたい。


でも家でやると匂いきついかなぁーあせる





でもしたいwww