ずっと更新してなかったあせる








今日から再開するぞぉー(≧▽≦)








今週水曜から今日まで








第20回YOSAKOIソーランがありました音譜








私は11年前から見続けてるヨサコイです(笑)











今年は忙しくてちゃんと見れたのは水・木・金の三日間





水・木は8丁目ステージの桟敷から見ました。


(ちなみに1000円かかります)





ゴーシュの今日の一杯


5年前から応援してるvaia





今年はセミファイナルまでいきました


アップアップアップ





おめでとうо(ж>▽<)y ☆





ゴーシュの今日の一杯


この1年でかなり友達ができたGoGo`s&クワザワグループ





ゴーゴーズもセミファイナル!!





今日は少し時間があったのでパレード五回続けて見れたラブラブ





みんなのこと激写できました合格








今年は本当にヨサコイ応援マニアとしてはたいして応援できてないマニアでしたがwww








でも楽しかったぁ。





年々ヨサ友が増えていきます(#⌒∇⌒#)ゞ








みんなお疲れサマー!!!





ゴーシュの今日の一杯


また来年パー