$ゴーシュの今日の一杯
先週暖かかった日(*^ー^)ノ

友達と円山公園で一杯やっちゃいましたビール

飲むつもりじゃなかったのでおにぎりしか持ってこなかった私・・・( ̄ー ̄;

でも夕方になっても暖かくてしかも周りは宴会していて・・・


一缶だけぇ~(笑)って事で飲んじゃったドキドキ


カラスに何度も焼き鳥を狙われたぁあせる

後ろの宴会の若者たちがすごかった・・・

斜め向かいのダブルカップル?の若者たちの話してる事もすごかった・・・


とにかく周り若い感じだったなぁー。



昔、仲間で中島公園で花見したの思い出すなぁ。

私も友達の彼も一緒に木に登った思い出があります。

その下で友達が吐いてたなぁ~www
(その友達の彼はまだ木の上で降りれなかったねぇーw)

若い思い出です(≧▽≦)



$ゴーシュの今日の一杯
こしひかりビールお土産でもらったので飲んでみたビール

新潟のビールビール

なかなか飲みやすくって美味しかったぁ!!

最近はビールなんて飲まなくなったのですぐ酔ったよ。


もっぱら果実酒かワインです(^ε^)

ビールはビアガーデンとかで飲んだら美味しいよねー。

でもビアガーデンって高いよね・・おつまみがっ!!!www



今週はずっと調子が悪い・・・ガーンあせる

早く治っておくれ~!!

明日から暖かいみたいだねぇ晴れ晴れ晴れ