先週の土曜日久々に外飲み会へビール

博多うまかもん ぶあいそ

モツ鍋の有名なドキドキお店ですチョキ

3人で行ってきました(*^.^*)

2人とも私にとって仲良しな2人だけどにひひ

3人で飲んだのはお初アップアップアップ


そしてぶあいそもお初:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


モツ鍋三回目です。

$ゴーシュの今日の一杯
炙りモツ鍋にしました(醤油味)

炙りモツ・・・・


めちゃくちゃプルプルで美味しかった!!!!


前に食べたモツがかたくてあんまし美味しくなかったのでガーン


今回は美味しくて嬉しかったな音譜
ぶあいそのモツは柔らかかったよー(///∇//)


$ゴーシュの今日の一杯
冷奴食べたり(お皿がかわってるね)

$ゴーシュの今日の一杯
ラー油サラダ食べたり(友達初、食べるラー油だったみたい)


他にも餃子や豚足など食べましたナイフとフォーク

鍋やらなんやらに豆腐だらけで・・・すぐお腹一杯になった(笑)

ほんとは〆に雑炊したかったのに苦しくてできなかった・・・あせるあせる


すごく人気みたいで飲み放題とかにしてないけど

二時間で出なくちゃダメでしたヽ(;´ω`)ノゆっくりしたかったぁ

ここは予約して行った方がいいですわひらめき電球

博多うまかもん ぶあいそ 南3条店
TEL    011-210-5400
住所   北海道札幌市中央区南三条西2-7-4
営業時間 17:00~翌5:00(L.O.04:00)
定休日  無休






ぶあいそでビールとトリハイの二杯しか飲んでいなかったので

近くの500BARへ
$ゴーシュの今日の一杯
カンパリとソルティドッグ飲んだよ。

あとクーポンでメニューから二品タダで食べちゃった!!お得!!