数字で分かる!あなたはこんな人11、22、33編 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

【数字でわかる!あなたはこんな人11、22、33編】

前回の記事からの続きです。

 

【1~5編】

 

 

【6~9編】

 

 

 

数秘術で出てくる数字のお話。

自分の基本性質を表す数字は何か、その数字が表す性格はどういうものなのか。

 

 

 

これを知っておくと、悩みの50%くらいは解決につながるかも。

今回は11、22、33のマスターナンバーと呼ばれる特殊な数字の解説です。

変わり者、宇宙人扱いされたり、波瀾万丈を引き起こしやすい人は、このナンバーを持ってるかも。
 

 

 

 11  1と2の特徴を併せ持ち、とにかく感覚だけで生きている人。

スピリチュアルな感受性が強く、突出した才能を持っていたりするが
常に前に出たい自分と調和したい自分がバトルしやすいために、
自分で自分がよく分からず、常に自信はない。

自分の言葉や存在感に影響力を持たせたいとあえて波瀾万丈を選びやすいのもこのタイプ。

 


 

 22  2と4の特徴を併せ持ち、超が付くほどの平和主義。

自分だけでなく、周りや全世界の平和を本気で願うような人。
その分、びっくりするぐらい繊細で人の事を自分の事のように思い悩んだりすることもしばしば。
なんでこんなことで悩むの?とか言われてしまうことも。

そして、突出した柔らかい雰囲気、優しさで人を癒していく。

 

 

 

 

 

 

 

 33  3と6の性質を併せ持ち、数秘術の中で一番ぶっとんだ性質の持ち主。

大人と子供、天使と悪魔が同居すると表現されたりする。
頭のなかで動き回りたい子供と、その暴走を止めようとする大人の部分がぶつかる事も多く、
脳内親子喧嘩が勃発すること多し。

人には理解されにくい性格や、センスを持ち、大人なのかと思いきや、急に子供っぽくなったりとコロコロ変わる不思議ちゃん。

 

 




---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ----


さて、あなたの数字は何でしたか?


ここに書いているのは、数字の特徴のほんの一部にしか過ぎません。
ですが、自分や周りの人の根本の部分の性質を知るだけでも随分変わるはずです。


この数字を出してみて、自分の性質を眺めて

「ああ、だから自分はこう言うことにこだわるんだ。」

「自分って、結構面白いね。」

「自分はこのままでいいんだ。」



と思えたなら幸いです。



あなたがそう思えたなら、周りもどんどん変わっていきます。

そして、数秘術のセッションではここで書いてあるライフパスナンバーの他に

 


・どんな人生を送るのか。というシナリオ
・自分が本当に腹の底から求めているもの
・人からはどう見えているのか
・これはどう頑張っても出来ないこと、人に任せた方がいいこと
・誰にも負けない自分だけの才能


などの数字を出して、あなただけの
「一生使える、あなたという人の取り扱い説明書」
を作成していきます。


そして、その全ての数字があなたが無意識に書いている人生のシナリオ、
経験したい出来事、演じる役割などが分かるのです。

そこには、お金の使い方の癖や、ここだけは外せないという自分なりのこだわりポイント、
恋愛や仕事の人間関係で重視することなどが詰まっています。

自分の事をしっかりと知って、みんな幸せになってしまえばいいのに!!ヽ(・∀・)ノ

 

もっと詳しく知りたい方は鑑定、講座にどうぞーヾ(*´∀`*)ノ

 

数秘術鑑定、講座についてはこちら!!