僕は今までの人生の中で強烈に覚えている占い師の言葉がいくつかありまして。
どれも10代、20代の頃に言われたことですが40代になった今でもはっきり覚えています。
その1:大学の教授からの言葉
大学の教授が手相を見られる人で見てもらった時に
「君は40過ぎるまでは本当に苦労するかもしれない。最悪だ。と思うことも多いかもしれない。
だけど40歳くらいから本当に良くなってくるからそこまで頑張るんだよ」
その2:パワハラ三昧の真っ最中に出会った占い師
20代後半の頃にパワハラ受けまくって鬱状態でして。
その頃に職場以外で繋がりを持つ事ができたら、何か変わるのではないか。
と出入りしていた社会人サークルの中にいた占い師やってる人がいて
手相を見た時に
「本当に勤め人に向いてないねえ。さっさと独立した方がいい。」
この言葉も当時はあまりピンとは来てなくて、今の職場がいやだし独立してできたらいいよね。くらいの感じでしたが。
その3:社会人サークルの占い師の勧めで見てもらった手相、タロット占い師の女性からの言葉。
最初に手相を見てもらって、そこからタロットも見てもらいながら
「あなたは一生学び続けることが大事。そしてなるべく静かな環境に身を置きなさい。
どうせ仕事するなら一人ないしは少人数の方がいい」
と言ってもらってそうなんだ!?と驚いたのを覚えています。
当時はずっと組織で働いていたし、個人で仕事することはあまり想像がつかなかったんですね。
結果としてそこから10年~20年以上経って、
その間に焦って独立しようとして失敗したりパワハラをあちこちで受け続けたり
なんだかんだとズタボロになることは多かったけど。
結局今こうやって占い師としても独立してもうすぐ4年になろうとしている。
なんだかんだと学ぶことが続けられている。
そして40前に結婚して幸せな生活ができている。
さらに自分自身も占い師としても仕事をしている。
占いってのは当てもんじゃないけれど。
その言葉を受け止めてやっていくと時間はかかってもその通りになっていくのだな。
と思い出した出来事でした。
占い、鑑定で出てくる事って割と本質的な事だったり長期的な視点から来る言葉が多いので、
その場では何を言ってるんだろう。と思う事も多いと思います。
しかし、それでも何と無く引っかかっている言葉を時折思い出したり。
言われたことを一旦「そうなんだ」と受け止めて、あとで振り返ってみる作業をして行くことでより「占いを活用する」事ができる。
というのは実際に自分が占い、鑑定を仕事にしてみて痛感しています。
いいこと聞いた、当たった、当たってない。と言う視点だけでなく、
あとで思い出す。と言うのも、ぜひこれを読まれているあなたにやってみて頂きたいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆数秘術鑑定のご案内
本当に自分はこれでいいのか?
もっと生き生きと働ける環境があるんじゃないか?
自分の心が満たされるポイントはどこだろう?
そんな風に自分のことが気になった時。
もっと自分を好きになりたいと思ったらどうぞご依頼を。
生年月日と名前から導き出す数字であなたの活かしどころ鑑定します。
◆数秘術個人セッション(オンライン)
30分 5500円
60分 11,000円
120分 22,000円です。
▼お申し込み、お問い合わせはこちら▼
より深く数秘術を知って行きたい、セッションとして提供して行きたい方へ
数秘術講座のご案内
■オンライン数秘術講座
(6時間or3時間×2回)
▼お申し込み、お問い合わせはこちら。▼