【根性論が嫌いすぎる話】 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

【根性論が嫌いすぎる話】

※こちらの記事は、

Facebookグループ「松田剛公式グループ」にて書いた記事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけの秘密のグループに関心を持った方は、

こちらの記事をよく読み用法用量を守って正しくご申請ください。

 

こちらの記事にコメントくださいね。

https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕は
「やるのんかやるのんか、
どっちやねん」
と、
「やる」
「行動すること」
を推奨してはいるけど、
それは根性論でなんとかしろ。
ただやれ。

ではなくて、
「(今できることを少しだけ負荷を掛けて、
やったら変わると分かってるから)ええからやれや」
なのです。

 

※イラストは、
パンクなスピリチュアリスト鈴木 美乃里みのりんの作品。

 

根性論で頑張っても意味は無い。
と思う。


まずは今できること、
自分の今できる範囲をコツコツコツコツ。
地味に確実に積み重ねていくことが大事。

 

振り返ったら、
それは確実に成果として出てくるから。

 

根性論で頑張った結果、
ボロボロになって鬱にも2回なって、
それでもそんな自分はダメだ。
と自分を責めまくった挙句、
ブラックな職場につかまりまくって、
えらい目見たお兄さんとの約束だぞ?

 

下記のツイートは極端な例だけど、
割と共感しかない。
↓↓↓
https://mobile.twitter.com/marurunzme…/…/1046720542936522752

 

 

松田剛(まごすけ)ご提供中のメニュー

■セミナー・講座■

「教える仕事の心得」習得講座

→講師の仕事をされている、これから講師業をしていきたい人へ。

強み発掘コース

→強みを自身で発掘し、他の人の強みも見られるようになりたい人へ。

押さないのに売れる営業セミナー

→営業は簡単!あなたの大好きな仕事で売れていきたい人へ。

ラブ資産セミナー

→ラブが上手く行くには。を知りたい人へ。

エネルギー針ヒーラー養成講座

→ピンポイントでエネルギーを送り、心身の不調や小顔、痩身効果が期待できる
 遠隔ヒーリングを使えるようになりたい方へ。

まごすけ流タロット講座

→タロットは誰にでも読める!上手くいくヒントとして。

数秘術鑑定師養成講座

→自分や相手の性質を、生年月日とお名前から導き出せるようになります。

 

 

■セッション■
龍穴風ヒーリング

→上手くいくを促進し、上手くいかないを働かせなくする遠隔セッション

最速解呪

→本来の自分を活かしていくことを制限してしまうシステムの
 エラーを調整していく遠隔セッション

縁切り・縁繋ぎセッション、運命開花セッション

→悪縁を切り、新たに良縁に繋ぎ直す。

 スムーズな未来への扉を開いていく遠隔セッション。

エネルギー針ヒーリング

→ヒーリングエネルギーをピンポイントで送ることで、
 心身の不調やメンタルを整え、小顔や痩身効果が期待できるヒーリング。

数秘術鑑定

→生年月日と、お名前から自分や相手の性質を分析して、
 強みや弱みを見ていく「自分の取り扱い説明書」

こっそり旦那ヒーリング

→旦那さんやパートナーの優しさを引き出す遠隔ヒーリング。

 

ポストお申込み・まごすけへのお問い合わせ

やじるしエネルギーワーク・セッションについてはこちら
やじるし講座・セミナーについてはこちら