横浜 桜木町での押さないのに売れる営業セミナー満席御礼!! | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

2月25日に横浜、桜木町で魂と繋がる唄のワークショップを主催されているまえだ はるこさん招致の藤川 美帆さんプロデュース【押さないのに売れる営業セミナー】@横浜 満席御礼で開催できました。

 

まえださん、ありがとうございます。

 

 

セミナーでは何度も言う。

何度も言わないと伝わらないよ!!という話から始まり、それぞれのビジネスだったらどうする。という話まで。

 

集客、告知のブロックらしきものが出たり、こうしたらどうだろう?と意見が飛び交ったりと皆さん積極的にセミナーの内容を活かしていこうという姿勢が印象的でした。

 

セミナー後の懇親会でも熱心に質問されて、大盛況でした。
皆さんありがとうございました。

 

セミナー参加後には、特に告知もしてなかったのに仕事の依頼が入った!というフィードバックまで笑


みんなもっと、営業得意になって押さないのに売れてしまえばいいのにー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

受講者さんたちの感想です。

整体師三橋雄一朗さん

 

歌う週末ヒーラーJunko Yoshidaさん

 

 

マクラメ編み天然石アクセサリー作家 石井 麻絵さん

 

【押さない営業セミナー、再受講しましたよ】

「押さない営業」するのに必要なことはそんなに難しくない、でも意外とやってない、そしてそんなことやっても〜と思ってしまう自分もいる(笑)

お悩みにも丁寧に答えてくれる、
松田 剛さんの、むっちゃ充実したセミナー、再受講してきました!

経験者がいた方がいいかなぁ〜って思って…って言うのは建前で、どんな人が参加されるかとか、前回とはまた違った内容(質疑応答の部分で)が聞けるかなぁ〜なんて
そんな感じで参加してきました。

参加された皆さんからも刺激もらって、またやるで〜!って気分になってきました♪

 

 

 

花冠アーティスト・エリーこと加藤晃子さん

 

ボイストレーナー、ボーカリストで魂うた®︎ファシリテーターでもあるマイ先生こと椎名 麻衣さん

そして、招致者である魂と繋がる唄のワークショップ、ファシリテーターまえだ はるこさん
{09A1E450-6AA1-483F-98B8-07D3722FF247}



本日はまごすけさんこと松田 剛さん、
「押さないのに売れる営業セミナー」でした。

教えていただいたことはとてもシンプル。
そして肝とも言えるもの。

 

だけど多くの、「営業」が苦手な人、自営業初心者はやってないことかもしれません。

これは去年通っていたスピプロとも通じる、

「わたしはここにいるよ」

ってことをいかに丁寧に諦めずに伝えてゆくか。

 

そして、売るんじゃない、ただ伝えるだけでいいんだよ、って言って頂いたことは、
個人的にはとても楽になりました。


ほんと、そうなんだよね…

 

後半場所を移しての質疑応答では、それぞれの具体的なパターンについて相談したり、
こってり盛りだくさん、まごすけさん、サービスよすぎ!


個人的には、ロスタイムにここ数ヶ月自分で勝手に作っちゃったブロックをごそっと外すような体験もさせてもらい…

 

そして、「参加数日で元が取れる」と噂の
このセミナーですが、
なんと私、当日にそうなってしまいました。🌸

セミナー、気になった人はぜひ受けてみてね。

誰にでも今すぐ始められるシンプルなお話です

 

まごすけさんは明日で大阪に帰ってしまわれるけど、スカイプでもセミナーされているので、リクエストしてみてね。

そして、リクエストがあれば、また横浜開催もしますよー。横浜に来て欲しいって人はメッセージかコメントくださいね。

 

やっぱり面と向かってお話聞くのはパワフルです。

写真は今日参加してくださったみなさん。

 

最近ブレイクしつつあるマクラメアーティスト石井 麻絵さん、


新杉田の整体師・HSPカウンセラー三橋雄一朗さん、


ヒーラーで、エネルギーの入ったキャンドルやアクセサリーも作っているJunko Yoshidaさん

(久々に会ったらめちゃ綺麗に女っぽくなっててびっくり)、


ボイストレーナー、ボーカリストで魂うた®︎ファシリテーターでもあるマイ先生こと椎名 麻衣さん、


花冠アーティスト・エリーこと加藤晃子さん、
わたしが憧れてやまない絵を描く、画家のかわぐちももさんです。

 

{401806A1-7843-4650-8B83-015B5280CC6E}


 

 

みなさん、セミナー後から思わぬ方向から売上が上がったり。


今までにないぐらい簡単に商品が売れたりと成果を出しまくってます!!


そして告知する。私はこんな事やってますよ。と伝えていくことに対しての抵抗がなくなっている事を実感されて行ったそうです。

 

みんな、ますます簡単に売れていって楽しくビジネスして行ってくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

藤川 美帆さんプロデュース
【押さないのに売れる営業セミナー】
https://ameblo.jp/gosyouda/entry-12336020805.html

・良いものを提供している自信はあるけれども、思ったように売れにくい。
・そもそも営業が苦手
・そこそこ売れてるけど、もっと効率よく売れたい

と言う方はぜひ受講して見てください。

受講費は2時間10,800円です。

全国への招致も受け付けております。
5名以上集まれば可能ですので、下記のお問い合わせフォームからお願いします。
↓↓
お申し込み、お問い合わせはこちら

オンラインの受講も可能です。

Skype、Facebookメッセンジャー、zoomで行います。
日程リクエストはフォームからお願いします。

直近のオンライン開催可能日

3/1
10:00~12:00
14:00~16:00
20:00~22:00

3/3
10:00~12:00
14:00~16:00
20:00~22:00

3/4
10:00~12:00
14:00~16:00
20:00~22:00

3/5
10:00~12:00
14:00~16:00
20:00~22:00

 

 

松田剛(まごすけ)ご提供中のメニュー

■セミナー・講座■

「教える仕事の心得」習得講座

→講師の仕事をされている、これから講師業をしていきたい人へ。

強み発掘コース

→強みを自身で発掘し、他の人の強みも見られるようになりたい人へ。

押さないのに売れる営業セミナー

→営業は簡単!あなたの大好きな仕事で売れていきたい人へ。

ラブ資産セミナー

→ラブが上手く行くには。を知りたい人へ。

エネルギー針ヒーラー養成講座

→ピンポイントでエネルギーを送り、心身の不調や小顔、痩身効果が期待できる
 遠隔ヒーリングを使えるようになりたい方へ。

まごすけ流タロット講座

→タロットは誰にでも読める!上手くいくヒントとして。

数秘術鑑定師養成講座

→自分や相手の性質を、生年月日とお名前から導き出せるようになります。

 

 

■セッション■

龍穴風ヒーリング

→上手くいくを促進し、上手くいかないを働かせなくする遠隔セッション

最速解呪

→本来の自分を活かしていくことを制限してしまうシステムの
 エラーを調整していく遠隔セッション

縁切り・縁繋ぎセッション、運命開花セッション

→悪縁を切り、新たに良縁に繋ぎ直す。

 スムーズな未来への扉を開いていく遠隔セッション。

エネルギー針ヒーリング

→ヒーリングエネルギーをピンポイントで送ることで、
 心身の不調やメンタルを整え、小顔や痩身効果が期待できるヒーリング。

数秘術鑑定

→生年月日と、お名前から自分や相手の性質を分析して、
 強みや弱みを見ていく「自分の取り扱い説明書」

こっそり旦那ヒーリング

→旦那さんやパートナーの優しさを引き出す遠隔ヒーリング。

 

ポストお申込み・まごすけへのお問い合わせ

やじるしエネルギーワーク・セッションについてはこちら
やじるし講座・セミナーについてはこちら