【妻のセレクトでメガネを変えてみた】 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

【妻のセレクトでメガネを変えてみた】

今使ってるメガネが長時間掛けるとしんどくなってくるので、思い切って作り直しました。
で、ちょっとオサレ感も出したくて妻松田 あきこに選んでもらいました。

 


{5A028790-5818-4164-95CF-7203F09E4C0D}


 

ネイビーを選んだのも初めてだし、こういう感じのフレームはあまり選ばないからなんか新鮮やわ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっこさんのファッションセンスが好き、あっこセレクトを私も!というあなたへ。

松田あきこのファッションアドバイスメニュー
↓↓

とにかくお任せ!選んでほしい方は>>>
【あなただけのファッション福袋、完売→増量→残2個です!】
https://s.ameblo.jp/acco-perspective/entry-12326601633.html

ファッション何でも相談コースはこちら>>>
【正式リリース!『ファッションスタイルアドバイス』】
https://s.ameblo.jp/acco-perspective/entry-12325339316.html

 


ご提供中のメニュー

【セミナー・講座】
丸龍穴風ヒーリング講座
丸「教える仕事の心得」習得講座
丸強み発掘コース
丸押さないのに売れる営業セミナー
丸ラブ資産セミナー
丸エネルギー針ヒーラー養成講座
丸まごすけ流タロット講座
丸数秘術鑑定師養成講座

【セッション】
丸龍穴風ヒーリング

丸最速解呪

丸縁切り・縁繋ぎセッション、運命開花セッション
丸エネルギー針ヒーリング
丸数秘術鑑定

丸こっそり旦那ヒーリング

 

 

ポストお申込み・まごすけへのお問い合わせはこちらから