最速解呪で、すぐに仕事の依頼が! | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

今日は大阪、十三のbar NICAIさんで開催された「占いマルシェ」に出店していました。
そこで手相、数秘術鑑定師の山口 晃平さんが対面で最速解呪セッションを受けてくれました。
 
すると10分後には制限が外れたのか変化が出てきて、仕事の依頼が次々と来るのを目の当たりにしました。
後で聞いたら、その日のうちに●件の依頼がきたのだとか。
 
最速解呪、スゲーーー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(山口晃平さんのfacebookより)
 
まごすけさんの最速解呪を受けてみました!
受けて10分以内に不思議と仕事の依頼が^^
 
自分の土台が整ってただ上手くいくが受け取りやすくなるらしいです。

 

自分を制限するシステムエラーを解除してくれるので引き寄せが加速するとかなんとか♪

ご興味のある方は是非まごすけさんにメッセンジャー送ってみてください^^

{D5D061C8-F3C3-42F6-B21D-00C530920CB1}
 
山口さん、ありがとうございました。
 
私も彼に定期的に手相をチェックしてもらってますが、いつも前に進んでいくための適切なメッセージ、アドバイスをくれます。
 
手相鑑定のレポはこちら
↓↓
山口晃平さんの手相メール鑑定は、現在2,000円を特別価格1,000円で受け付けているそうです。
興味ある方は、Facebookメッセージしてみてくださいね。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

・自分をうまく運ぶシステムのエラーを調整する。

・理由は分からなくていいから、上手くいく土台を作りたい。

・なぜか上手くいかない。を解除していく

 

 

{1A2EC388-4079-4F4D-94CB-B68E25D0E7E2}

 

最速解呪セッションは11月中は特別価格3,000円です。

↓↓

お申し込みはこちら。