縁切り縁繋ぎセッションで、モテすぎて困っちゃう♡ | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

【縁切り縁繋ぎセッションで、モテすぎて困っちゃう♡】
 
を受けていただいた方から感想を頂きました。
 
「激ヤバです!えらくモテる!!思ってた人と出会えてる!!」
 
と興奮気味にメッセージ頂きました。
 
 
{817B0AA2-89E0-4A07-8FC8-5EE58D55ADA1}

 
 
聞いてるこっちが照れるわ!!(*´ェ`*)
ほかの方からも、あちこちからお誘いが来ます!という声がありました。
 
縁切り縁繋ぎセッションはラブにもかなり変化が期待できます!!
ますます幸せなラブをゲットしてしまえばいいのにーヾ(*´∀`*)ノ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今回受けていただいた縁切り縁繋ぎセッションは、悪縁を切り良縁に繋ぎ直し、運命開花で上手くいく未来への扉を開きよりスムーズに進めるようにバックアップしていく遠隔セッションになります。
 
・縁切り、縁繋ぎセッション 3,240円
 
・運命の扉をノックする、運命開花セッション 3,240円
 
・縁切り、縁繋ぎセッションと、運命の扉をノックする運命開花セッションのセット
5,400円