【こっそり旦那ヒーリング】耳を疑うぐらい優しくなった!! | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

まごすけのオリジナルメニュー、

こっそり旦那ヒーリングを受けてくださった方より感想を頂きました。

 

旦那さんの頑張りすぎ、キレやすい性格や

自分や他人に厳しい部分が変わってきたそうですよ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございました!
すごかったです。


まず旦那は、がんばりすぎて疲れてしまうタイプで、

そしてイライラしてキレることが多い。

家事は普段からしてくれます、自分にも他人にも厳しいタイプです。

 


変化その1
・がんばりすぎず、ゆっくり休むようになった

 

 

 


変化その2
・ありがとう、ごめんねと言ってくる。子どもも私も『はっ?』と耳を疑った、何回か。

 

image

 

 


変化その3
・私がイライラすると、旦那も触発されて、イライラしケンカ…がいつものパターンだが、
イライラな私を見守ってくれた♪

 

image

 

 


変化その4
・私の失敗に寛容になった

 

 

 


変化その5
・コミュニケーションがとりやすいし、
旦那からとってくる

 


本当にこの2週間、旦那と仲良しでスムーズにいきました。

私も変にいろいろ考えないでゆったりできました、

私の思考回路も変わった感じがしました。

このままいくといいなあ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こっそり旦那ヒーリング
は2週間の遠隔ヒーリングになります。

(必ず、Facebookかアメブロ、もしくはメールで感想を頂くのが条件です)

 

セッション料は3,240円です。
以前に受けられた方のリピートも大歓迎です!
↓↓

お申し込みはこちら!