”カバーアーティストの強み!!” | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

 

昨日、妻の強みを発掘していて【カバーアーティストの強み】が出てきました。

彼女の撮る写真や、書く文章にはそれとなく●●風な感じがダウンロードされてるけれども、ただの真似でなく自分のオリジナルも入れてアレンジしてさらに良いものに作り上げて行く。という強み。

 

 

写真や服、文章のセンスを褒められるけど、本人は当たり前、これが普通ですけど?という顔をしているのはやはり強みだったようですね笑

 

そんな 松田 あきこと、まごすけの二人がお送りするあこまごラブお茶会。
当日は強みの話もしていこうかな。と思ってます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【残1名様!!】
8/13(日)あこまごお茶会@神戸三ノ宮
濃いめで行きたいので(笑)
あと1名様!お待ちしております!
11時~13時
参加費 1,000円
場所はお申込みの方にご連絡します。
コメントまたはメッセージでご連絡ください♡