【LOVE】真夜中のラブレター | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

ごきげんさまです。まごすけです。

 
去年の今頃、Facebookに書いていた記事が出てきました。
 
この頃は、まだ付き合った直後でしたなぁ。
(付き合ったのは2016年2月から)
嫁は茨城、おれは兵庫で遠距離からスタートして毎日のようにメッセンジャーや電話で話してたね。
 
 
ずっとラブなんか。と思ってたけど、その気持ちに素直になったらこうなりました。
 
 
{4DB46A1C-4B55-4FB0-8CA8-6A3876B21DA2}
 
{B83EBB55-E1A0-43D3-9F04-C258FB7B93EA}
 
{D387B241-8185-44CA-B143-0B421AFA9B94}

 
そして、この10ヶ月後に僕らは結婚するのですが、この頃はまだ想像もしていなかったのです。
そんな2人がどうやって結婚に至ったのか。
 
それはまた、別のお話。
 
 

==============

 

現実を動かす、ただ上手くいくを促進する!!

龍穴風ヒーリングのお申し込みはこちら。

 

 

{8A4C04E5-CD29-4B40-94BB-5600A42EA06B}
 

 

 

龍穴風ヒーリングは、なぜかわからないけど、現実が動き出す。

という状況を生み出します。

 

・現状の自分を、望む方向に勧めるものは、促進して伸ばす。

 

・ブロックをはじめとする、制限として働いているものは色んな形で解除する。

 

・人の誕生段階から発生し得る『うまくいく』と『うまくいかない』を適正化する。

 

・最後の仕上げでは時間軸と、本人が望む生きる道を浄化&道開きをして終了する。

 

 

 

 

{1BB67B01-D163-4287-9721-EC267EC8A4B8}
 

 

 

そのため、定期的に受けられることをお勧めしています。

現実を大きく動かしたい方は

月1回。

 

強制的に動かしたい方は

1~2週間程度がオススメです。