【FB投稿より】まごすけ東京へ行く その1 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

facebook大人の女子校文化祭にいざ出陣700系


 

早朝に神戸を出発!!

ほんまに寒いでしかし・・・雪の結晶

 

 

 

 

 

facebook東京に着いたと思ったら…


 

電車が止まってしまった汗

あっこさんからは冷静なコメントがコメント

 

 

 

 

 

 

facebook大人の女子校文化祭始まるで~


 

忠海佐知さんの正面のブースでした!!

あっこさん制作の看板はとっても好評!!

さすがあっこさん爆  笑

 

 

 

 

 

facebookご来店ありがとうございます!!


 

数秘術とエネルギー針ヒーリングで

みんな幸せになってしまえばいいのにOK

 

 

 

午後に続く・・・