頑張り過ぎてしまうあなたへ。 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

ごきげんさまです。元気、やる気、素敵をデザインする心体デザイナーまごすけです。

毎日毎日、がんばってるあなた。
時には、がんばりすぎて自分を押し殺してしまっていたり、ココロの余裕を失ったりしていませんか。素直になって、人の優しさに甘えられたらどんなに楽だろう。
そんな事を思ったことはないでしょうか。

●セッションメニュー
●ワンコインセッション←new!
●お客様の声
●実績一覧
●お申し込み・お問い合わせはコチラ


今回シータヒーリングセッションの感想を下さったクライアントさんは、すごく真面目で深く物事を考えられる素敵な方です。しかし、その繊細さ故に深く傷ついてしまうことも多かったようです。
過去に私のセッションを受けてくれたクライアントさんからの紹介で来られて、苦しみと悲しみの真っ只中遠隔セッションはスタートしたのでした。

精神的に自立したい、がんばらない生き方を知りたい、そして人の優しさに甘えられるようになりたい。


これが彼女の望みであり、その時の苦しみでした。


ヒーリングなどは全く初めてだということでしたが、セッションが進むにつれて彼女はしっかりとエネルギーを受け取り、パニック状態から脱することができました。

以下、感想です。

------------------------------------------------

先日は、ありがとうございました。



苦しくて悲しくて辛くて涙が止まらない状態でのセッション。



自分は何が1番辛いのか、それすらわからない状態の中のスタートでしたが、少しのやりとりでいつの間にか涙が止まっていました。

そして、気持ちが楽になれるかもしれない……という期待に変わっていきました。






わたしの今の1番の苦しみは、頑張り過ぎてしまうこと、誰かに甘える事が下手な事、自分は感謝して発しているありがとうが、相手には軽く感じられてしまう事でした。





その部分をシータヒーリングして頂きました。





シータヒーリングの間、手足から何かが入って来るのを感じ、それが少しずつ胸の辺りに集まる感じがあり、手足が暖かく感じていきました。



入って来るモノは嫌な感じが無いのに、胸の辺りに集まるモノには苦しさのような不快感を感じました。





シータヒーリング終了直後、少し汚い話になりますがゲップがとまらず、嘔吐もありました





浄化のスタートだったのです。





汚物は、普段感じるあの嫌な感じではないのですが、早く身体から出したく、きれいにしたいという感じでしょうか……



嘔吐をしながら自分の体がとても汚く感じシャワーもしました。

歯磨きもしました。

更に手足を何度も何度もあらいましました。





しばらくすると、胸の嫌な感じが小さくなり、今度は突然喉が渇きはじめ、ほっとした気持ちと同時に、手足がまた何かを感じているのです。





それは、もっともっと受け入れたい感じがしました。

出した所へ入ってきて……

そんな感じでした。







更にしばらくすると、誰かに抱きしめられているような安心感、暖かい感覚がありました。





「今日はそのまま眠って下さい」

とおっしゃっていただき、朝まで誰かが隣にいるような安心感のまま眠る事ができたのです。



いつもの布団の中なのに、ふわふわの布団のような、いや雲の中で眠っていたかのような気持ちの良い目覚めでした。

本当に久しぶりの安心感に包まれた睡眠。

$神戸で素敵な恋愛をデザインするセラピスト、まごすけのブログ







あんなに不安で泣いていた自分は、どこへ行ってしまったのだろうか?



セッションして頂いたあとから、こころがとてもリラックスして、気持ちにも余裕があるのを感じてます。

とても気持ちのよい、優しさに包まれているのを感じます。



そして今までは自分の発する言葉で気持ちを伝えられずにいた私が、すらすらと自分の気持ちを話すこともできたのです。






こんな素敵な事をたくさんありがとうございます。





自分の存在すら消してしまいたいと思っていたわたしに、この暖かい安心感そして『生きていても良いんだよ、悪く無いんだよ』と身体の中で誰かが囁いてくれています。



本当に、本当にありがとうございました。


-------------------------------

素敵な感想をありがとうございました。
自分の言葉で気持ちを伝えることができるって、ほんとに素敵だと思います。
それができたのは、自分自身で「変わる」選択をできたことだと私は思います。

その「変わる」選択をサポートさせていただいたことに感謝します。

今日もわくわくありがとう。


※この記事が何かしらの気付き、参考になれば「いいね!」ボタンを押してシェアしていただけると嬉しいです。


素敵な恋愛がしたい、理想の異性と出会いたいあなたをお手伝いします!(*´∀`*)シータヒーリングでわくわく楽しい人生を♪
ダウン
思考をクリアにするシータヒーリングでわくわく楽しい恋愛を♪セッション申し込みはコチラ。
あなたの本気の夢、全力で応援します!!
ダウン
シータヒーリングで夢を叶える3ヶ月コースも募集中!お申し込みはコチラ

ブログランキング参加してます。ポチっとしていただけると無条件の愛と光が送られます。
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村