あけまして おめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いします。





                          20016.1.1

                   間違い!     ↓

                          2016.1.1

1月1日:エゾリス

 
2月28日: シメ
 
   

3月1日:クルミを抱えたエゾリスが春の香りを確かめる

 

4月13日:水芭蕉

 
 
5月2日:カルガモの夫婦

 
 
 6月15日:コムクドリのヒナ

 
  
 7月10日:庭にキタキツネがきた

 
 
8月2日:伊達市の一大イベント「武者まつり」

 
  
 9月8日:早くも赤とんぼ

 
 
10月3日:見事なホバリング~庭に来たホシホウジャク(スズメガの一種)

 
 
11月1日:エゾリスが、耳の毛を伸ばして冬の準備

 
11月25日:アカゲラ

  
 
12月6日:小雪の中、シジュウカラを狙う猫(そのショットを狙うロクジュウカラの馬鈴薯)

 
 
あっという間の一年でした。

皆様にとって、2015はどんな年でしたか?

よい年をお迎えください!!!