新築工事の見積り打ち合わせをしている最中、2月11日のことです。
妻が腰の激痛を訴えました。
起き上がれない! 上半身を起こすだけで5分、汗だく

茶箪笥のところまで、ずって這って5分 
やっと立ち上がっても、つたい歩き・・・モップの柄を杖替わりにしました。
外出はおろか、炊事、洗濯、掃除・・・全く、駄目~はぁ~![]()
食事とトイレ以外は横になっています。
メニューを書いてもらって、私が食事の準備をすることに・・・
完全専業主夫 ![]()
それより、新居はどうするんだあぁぁぁぁ・・・
介護専用住宅かあぁぁぁぁ???
落ち込んで「ふて寝
」しました。 1日だけ!
翌日・・・しょ~ねぇ~かぁ~ ![]()
一生、付き合っていくわぁ~ ![]()
覚悟を決めれば、何とかなるもんです。





するのは、なぜか???







