こんにちは | オマッチのブログ

オマッチのブログ

opal毛糸にはまってます

今、人生において太ってるほう?やせてるほう?ふつう? ブログネタ:今、人生において太ってるほう?やせてるほう?ふつう? 参加中

私は太ってる 派!



有給消化が終わり、職安に行ってきました走る人走る人走る人



職安の近くだと歩いていけるので楽です音譜



姉とデートミッキーミニーも無事に終わりのんびりしてます音譜




来月は小学校の同窓会があり、また上京しますビックリマーク




今回は、お世話になった韓国語の先生にも会いに行きます!!




忙しい日々を送っている先生に11月22日の予定を聞いて会いに行っちゃいます!!




韓国語は……先生の話を聞くのがメッチャ好きなんです音譜




自由が丘のお茶会も楽しかった音譜




生徒としては落第だと思いますが、大好きな先生ですビックリマーク




のんびりドラマ三昧の日々を送っていたので、肥えましたあせる




今、人生において太ってるほう?やせてるほう?ふつう?
  • 太ってる
  • やせてる
  • ふつう

気になる投票結果は!?