乗り遅れる… | オマッチのブログ

オマッチのブログ

opal毛糸にはまってます

ところでしたw=(゚o゚)=w



コンビニで朝食何にしょうかなぁ…と選びレジに行った時に、何気なく携帯で時間を確認したら



Σ( ̄□ ̄)!



発車一分前



電車が出ちゃう~と叫びながら改札に向かうオマッチ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


切符はお持ちですか!?



はい走る人走る人走る人走る人走る人走る人



そのまま入ってください (^o^)



と言われて




改札口をもうダッシュ 走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


階段を三段降りのようにかけ降り…



はくたか1号に乗車しました



自動改札機じゃない、田舎の駅に有り難さが身にしみたオマッチです




オマッチのブログ-111223_062559.jpg



まだ陽が昇る前の高岡駅です



駅まで送ってくれたクマさんにも(^人^)感謝です