こんばんは(*^^*)

 

 

昨日から、今日、明日と

山陰・中国地方は大雨予報。

鳥取県では、智頭町が大雨警報が出ています。

 

 

さて、米子は・・・

 

 

普段レベル(笑)

非難指示なども出てる地域があるので

笑ってる場合では無いんでしょうが、

有難いことに、いまのところ大きな被害がなく

安心しております。

 

 

ただ、体調面では、いつもどおり

気怠さは出ています(笑)

 

やっぱり雨だからかなあ(>_<)

ダルダルで、眠い~(>_<)

と、朝から旦那様に訴えたところ

 

 

ほら。

と、見せてきたのは天気予報。

そこには

天気痛予報

なるものが(笑)

 

気圧の変化とかで頭痛が起こる人のための予報なんでしょう。

米子は、一日中

安心マーク(笑)

それを見せながら、

大丈夫そうよwww

と笑う旦那様。

 

 

・・・・・・・・・(´・ω・`)

ここに悪魔がおるよ~(´゚д゚`)www

wwwwwwwww

 

 

 

 

そういうの見つけて見せてくるなし(--〆)w

うちがしんどいって言ってるんやから

心配くらいするなり、

あやすなりしろや~(>_<)w

と、叫ぶ元気はある(笑)

 

まあ、心配してないわけではないのは、

わかってるんだけど、

もう少し、目に見えるやさしさがあってもいいんじゃないの??(笑)

 

と、文句を言いつつも、

この日常を楽しんでるゆらさんです(笑)

 

 

さて、薬を飲んでも眠気が無くならず、

今日も今日とて、マッタリ過ごし、

一つでも頑張らねばと

晩ご飯だけはやる気を出してみる(笑)

 

 

 

今日の晩ご飯♪

今日も、簡単ではありますが(笑)

 

海老と豆腐の塩うま煮

ささみの梅しそ巻き

インゲンのおかかマヨ

もやしの塩ナムル

味噌汁(大根、人参、しいたけ、玉ねぎ、わかめ)

 

 

暑いからサッパリしたものを。

 

 

美味しくできたのでヨシ( *´艸`)

 

明日は、もう少しやる気になって

家事に勤しもう。

 

というか、この一か月ほど、

ハンドメイドに興じてない(笑)

そろそろ再開も目論見つつ、

環境を整えていきましょう(*^^*)

 

さらに、やりたいことも増えたので( *´艸`)

ちょっとずつでも、充実させていこう。