おはようございます(*^^*)

 

 

 

昨日は、一日中眠くて、眠くて仕方なかった(>_<)w

ほぼ、お布団とお友達状態でした(笑)

 

最近の自分の体調の変化は、

どうも自分の中では

異常・不具合

と、表現するのがしっくりくる(笑)

 

 

 

それだけ今までのうちの普通が

不健康だったというだけの話なんですがね(笑)

 

うちの場合

メンタルの病気以外の持病が

厄介で

原因不明・治療法無し

という部類に入るんですが、

旦那様と出会う前は

吐血に発熱が日常茶飯事。

 

旦那様と出会ってからは

そういう症状も小康状態にあり、

最近では、まったく無い状態。

 

起きても、年に一回ぐらいというところまで

症状としては回復していて、

完治とは言えないけど、

まあ、ほぼ完治と言っても問題ないかなあっていう

主治医のお墨付き。w

 

ただ、やっぱり、メンタルをヤラレると症状が

出ることはあって、

大喧嘩した後とか

面倒ごとを持ち込まれて

イライラが続きすぎた後とかは

結構出てました。

 

それが、仕事を辞めてから、

年に一回とかになって、

最近では喧嘩したり、問題・面倒ごとを持ち込まれても

症状は出てないんだよね

 

 

ただ、

そういったメンタルをヤラレた後は、

ひたすら眠い(笑)

という症状に変わった感じ。

 

健康になれば、なるほど、

不具合が目立って、それと向き合うしんどさよww

まだ吐血してる方が、対処としては楽だったなあ・・・(笑)

と、ぼやいたら

旦那様笑いながら

wwwww

その表現、どうなんwww

健康になってることを異常とか

不具合とかwww

とツッコまれましたw

 

 

対処出来れば、普通。

対処に困れば、不具合・異常(笑)

だって、吐血しようが

40度の熱があろうが、

仕事してたんだもんw

他人から見ても熱があるようにも、

体調が悪いと思われることも無く

普通だったんだもん(笑)

 

それが、

眠さだけには勝てないってwww

異常でしょうよ(笑)

 

 

まあ、状況も環境も変わったし、

その上、自律神経が乱れなくなってきてれば、

ちょっとの変化が大きく感じるもの。

 

そういうことなので、全部笑いに変えてしまえば

苦労も辛さも、しんどさも減る(笑)

 

昨日は、旦那様に甘えて

一日ゴロゴロ。

 

今日は、昨日より、体調がいいので、家事に勤しもう(*^^*)

 

 

そんな旦那様。

今年に入ってから、仕事がヤバいことになってまして

疲れかたがヤバいw

 

昨日は、ご飯食べた後、

うちは寝室で横になってて、

旦那様はリビングで、テレビを観てました。

 

トイレ行きたくなって、

リビング覗いたら

 

上は、スウェットのトレーナーを中途半端に着て、

下はパンツ一丁w

その状態で

こたつから出て、こたつに沿うように

寝てるwww

 

どう見ても、

酔っ払って帰ってきたオヤジww

 

眠いなか、着替えようとして、

力尽きて、寝ちゃいましたww

って感じ(笑)

 

wwwwwww

まんま、酔っ払いやんww

ちょっと寝るなら、ちゃんと

布団で寝てよww

って声かけて、トイレに。

旦那様は、

う~・・・・・ん(˘ω˘)

って感じ。

 

 

こりゃ、またそのまま寝てるだろうなあ。。。

って思いながら

トイレから戻ってくると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたつに入って

お行儀よく

寝てるww

(˘ω˘)

 

 

wwwwwww

おい。こら。

オヤジwww

 

だって、ゆらが

怒るからぁ(˘ω˘)

お行儀よく・・・・(˘ω˘)

 

wwwwwwwww

誰が、こたつでお行儀よく寝ろって言ったよwww

 

 

半分寝ぼけてても、きっちり

ボケはかましてくれるw

そして、また寝るww

 

 

寝てても、起きてても

全力で笑わしにかかってくるこの感じww

さすがです(笑)

 

 

その後、一時間ほど、こたつで寝た後で

ちゃんと着替えて、寝室に来て

寝落ちしてました。w

 

 

 

そんな週の始まり。

今週も我が家は笑いが絶えないことでしょう。( ̄▽ ̄)

 

 

 

さあ、今日は頑張ろう♪