ブログの書き込みも、コメントもお休みします。

 

今、自分の人生の中で一番の過渡期を迎えています。

自分の気持ちや考えを書き連ねて、整理させたい気持ちはあるけれど、

正直なところ、自分で手一杯で、誰の言葉や思いにも寄り添うことはできません。

それが、うちを心配しての言葉であっても、思いやりのある言葉であっても。

今の自分を誰かに知って欲しいという思いも無ければ、共感を求めてもいないし、

傷の嘗め合いなんて、まっぴらごめん。

そういう心境なので。

そういう時は、傷つけたくなくても、傷つけてしまうことを知っているので。

 

 

自分が今、何をしなきゃいけないか、何が必要かそういうことがはっきりとわかっているので、

それに集中しようと思います。

 

なので、しばらくお休みしますね(*^^*)

 

どれくらいお休みするかわかりませんが、また戻ってきた時に

仲良くしてもらえると嬉しいです。

 

 

それでは。