こんにちは(*^^*)

 

 

 

旦那様のお仕事。

火曜日と金曜日は、薬剤補充という重労働があります。

何十㎏もある重たいモノを運んだり、タンクに投入したりと

かなりの重労働。

 

それに、危険な薬剤なので、防護服とかしっかり着込んで安全対策したうえでの作業になるので、

汗だくになる。

それに、作業する場所は綺麗な場所ではないので、酷い日だと、青い作業着を

真っ白に汚して帰ってきます。

 

そういう日は、旦那様から異臭がする(´Д`)ww

汗と、薬剤の混じった、それはそれは吐き気をもよおすレベルの異臭(;^ω^)ww

 

こないだの火曜日がまさに、ソレ(笑)

 

ただいま~。めっちゃ汚れたわwww

Σ(・ω・ノ)ノ!

今すぐ脱げ!w

近づくな!!wwwww

wwwwww

 

そう言っても、すぐに着替えることなく、デスクワークに向かう旦那様。

書斎に近づくと、風に乗って異臭が・・・(ノД`)・゜・。www

 

もう、早く着替えてよww

汗の匂い好きって言ってたのに(´・ω・`)www

いや。

汗だけじゃないからその臭いww

てか、その状態で書斎に籠られたら、臭いがこもるやん(>_<)www

それなら、マスクの臭いは、ヤバいよwww

汗しみ込みまくりやしwww

と、マスクを見せるww

ちょっと興味が湧いてしまう、愚かなゆらさん(笑)

軽く臭いをかぐと・・・・おぅえっ(;´・ω・)wwwww

wwwwwwwww

そんな罠しかけんなやwwww(;´・ω・)おぅっ

と、えづきまくりのうちの姿を見て、なんとも楽しそうな旦那様(>_<)

(殺意が芽生えますwww)

簡単に敵の罠に飛び込んでいく自分にも呆れるwww

 

 

 

 

その後、デスクワークが終わって、リビングに来るから

脱衣所に行け!ww

早くwww

って、伝えたら素直に向かってくれるんだけど、

脱衣所で両手を挙げて動かないww

もう、早く着替えてよww

wwwwww

ゆらがいじめる~(ノД`)・゜・。wwww

とかわい子ぶりっ子な旦那様www

 

ちょっと待てwww

異臭放ちまくりの方が凶器やろww

wwwww

俺の汗の匂い好きって言ってたのに(´・ω・`)www

しょぼーん(´・ω・`)じゃないwww

汗や加齢臭は気にならんけど、その異臭は無理ww

 

と、夫婦漫才なのか、コントなのか・・・ww

 

 

ふざけながら作業着を脱いで、リビングに来ようとする旦那様。

 

あ。待て!w

下着も全部とっかえてwww

マジかwwww

と、素直に下着も脱いで、洗濯機に。

寒い(ノД`)・゜・。www

と言いながら、うろうろww

全裸でうろうろしてるからやろwww

はよ服着たらいいやんwwww

 

 

こんなやり取りで二人して大笑い。

 

 

旦那様の体臭が嫌いなわけじゃない。

むしろ、好き♪(笑)

ただ、薬品と混ざった汗の匂いは悪臭でしかない(>_<)ww

作業着だけでなく、手からも異臭がするんです(>_<)

作業中は、ゴム手袋してるからね(´Д`)

蒸れて、臭いがこもって、手にしみ込んでる(ノД`)・゜・。www

 

 

火曜日と金曜日は、異臭戦争の日と名づけましょうww

いかに早く着替えさせるか、手を洗わせるか、

激しい攻防が繰り広げられるおバカなゆらさん家です(笑)

 

真面目に、玄関で着替えてもらおうかな・・・・w

それとも、玄関開けたらファブリーズで撃退するか??(笑)

今日もそんなことを考えながら、過ごしてますww

 

 

 

ほんと、くだらないほどに楽しい時間は幸せですね♪