こんにちは(*^^*)

 

 

昨日は、お見苦しい内容で申し訳ありませんでした。

 

 

結局のところ、あの記事書いてからすぐに寝れました。

それでも4時は回ってたのか・・・(笑)

 

今朝は旦那様8時出勤だったんだけど、昨日は3時頃まで起きててくれてね。

先に寝ていいよ。

明日も仕事やし、早いやろ??

うちのこと待ってたら、朝まで起きてなあかんよ(笑)

と、なんとか寝かした感じ(笑)

 

この一言が無かったら、きっとうちが寝ようっていうまで起きてただろうな(笑)

 

昨日の話は旦那様にもして、うちと元旦那の事を一番理解してくれてる友達にも

話した。

友達も

だろうねえ(笑)

やると思ったわww

と。(笑)

 

三人で笑い話としてしたんだけど、

二人の見解は

ほとぼり冷めたらまた、電話してくるだろwwww

 

信じてはいるけども、うち自身期待値はゼロに等しいからなあ(´・ω・`)www

 

そして、

 

なんだろねえ。

これは、うちのしてきたことが間違いだったんだろうかねえ(笑)

ここまでくるとさあ。もうそこにしか目が行かないんですけどww

と、心のモヤモヤを言葉にしたら

 

 

そうだねえwww

ゆらが悪いねww

と。

 

もしも~し??(笑)

お二人さんよ。うち結構、参ってるのよ?w

優しさどこ行ったw

とツッコんだわ(笑)

 

旦那様からはほら(笑)現実はちゃんと直視しないとwww

友達からは、大丈夫、大丈夫。wwこんなことで落ちるほど弱くないの知ってっからww

と。

 

いやいやいや(笑)

とちょっと反論w

すると二人から

ゆらは、優しいから仕方ないんだってwww

と言われた。

 

 

え?(笑)それ、褒めてます??ww

えw

ハモるなしwww

 

 

真面目な話、ゆらは「変に」頭がいいし、勘がいいから

相手の思いを苦労せず、理解できちゃうから。

それに気づいたらほっとけないのがゆらじゃん。

もうそれは仕方ないんだって(笑)

と。

 

 

これは褒められてるのか、遊ばれてるのか(笑)

謎www

 

 

3時間ぐらいつきあってもらって、三人で笑いあって、

楽しい時間を貰えた。

 

一番嬉しかったのは、

 

ゆらが、俺らを一癖も二癖もあって、他人に心開いてるようで

開かない奴等だっていうけど、

そんな二人が簡単に心開いてる相手だって自覚ある??(笑)

って言われたこと(笑)

そうそう(笑)

それがゆらの才能なのよ(笑)

 

 

これは、素直に喜んでいいのよね??(笑)

と。照れ隠しww

 

 

尊敬してる二人に認めてもらってるってことだけはわかった(笑)

 

 

 

そんな数時間。

 

うちの心の安定のためにつきあってくれたことにはほんと感謝です(*^^*)

 

人に悩まされるけど、人に救われて今があるから、頑張らないとですね(*^^*)