こんばんは(*^^*)

 

 

復活宣言をしたものの、ここ数日の不穏な天気影響からか

それとも、それを理由にしたいだけの怠け心か(笑)

やる気がOFF(笑)

というか、気怠さ、眠気が全く抜けない日々でございました(>_<)

 

今日も、夕方こたつで横になってたら、いつの間にか寝てるし・・・w

こたつで寝ると節々が痛いw

痛みで起きたけど、眠気はまだ残っていたので、とりあえずお布団に。

 

1時間半後に起きようと、アラームまでセットしたにも関わらず

鳴ったのも覚えてるし、止めたのも覚えてるんだけど、

起きれなかった(笑)

 

普段だと、アラームが鳴って止めた時に、

あ。ダメだw眠い。起きれない。

もう少し寝よう。。。

って、自分の意思で寝るんだけど(笑)

今日は気付いたらアラーム止めてから2時間経ってました(笑)

 

 

そこから、まあやる気になるわけもなく。。。。

晩御飯買いに行こう。

って、旦那様に甘える(笑)

 

そこで、自分の症状や状況などを色々旦那様に話したのですよ(笑)

うちの立ち位置って中途半端よねって(笑)

 

詳しく書くと、長くなるのでその内容は割愛しますが、

そういう自分の状況を把握するように、旦那様に説明してると、

沸々と、、、、、

ほんと微々たるものだけどやる気が顔を出す(笑)

 

ということで、

今日の簡単晩御飯(笑)

 

昨日も、買い物に行くのはなあって思ったので

昨日は目玉焼きと即席みそ汁で終わらせたんですが、

 

昨日と変わらないやる気の中でこれだけ作れれば、今は上等(笑)

まったく献立を考えず、テキトーな料理ですがね(笑)

 

まあ、中途半端は中途半端なりにがんばるのですよ(笑)

 

これがちょっとでも明日のやる気に繋がればいいなあ。。

 

 

まだ、本調子ではないので、皆さまのブログを読む元気がありませんが

そろそろ復帰しようと思うのでもうしばらくお待ちくださると助かります(*^^*)