こんにちは(*^^*)

 

 

朝、書いていた記事があるんですが、眠たすぎて頭が回らず(笑)

上手くまとめきれなかったので、削除ww

 

今日は、暑いくらいのいいお天気です(*^^*)

一気に暑くなりすぎるのは、自律神経が追いつかないんで

勘弁してほしいところ。

 

 

今日は、ずーっと眠いです(>_<)w

脳が死にかけてるなwww

 

とりあえず、明日は資源ごみの日なので、

ペットボトルと、紙の飲料パックをまとめてました。

段ボール類もまとめておきたいんだけど、

潰すものが多すぎて、ちょっとめんどくさい(笑)

 

そして、眠気に勝てそうにもありません(>_<)

 

 

まあ、おなごday前の時期なんで仕方ないんですけどね(;^ω^)

 

 

今からお昼寝かます方が、起きてから効率よく動けるかなあ(;^ω^)

ただ、失敗すると完全に何もしたくなくなるということも・・・・

 

悩ましいところです(笑)

 

 

今日は手抜きをさせていただいて、

作り置きのおかずと、簡単なおかずで晩御飯をすませよう・・・・

 

 

文字を打ってても何書いてるのか、今の自分の現状把握も難しい。

半分寝てるんかな??(笑)

 

 

と、本日一発目は、ボヤキになりました(笑)