こんばんは(*^^*)

 

 

今日は朝から頑張ったと言っていいんではないだろうか。。。。

と、自画自賛しておこう(笑)

 

と言っても、この数週間よりは頑張ったというだけで、

まだまだですが(;^ω^)w

 

 

暖かくなって、動きやすくなってきたってところかな?

と、自分でやる気を絞り出したというより、気候のおかげにしておこう( *´艸`)

 

 

 

今日の晩ご飯♪

豚キムチ風野菜炒め♪
たけのことワカメの煮物♪
もやし、にんじん、きゅうり、サラダチキンのサラダ
つくしの白和え♪
もやしナムル♪
菜の花の辛し和え♪
刺身こんにゃく♪
お味噌汁(油揚げ・ワカメ・タマネギ・しいたけ・大根)

 

今日も豪華です(笑)

刺身こんにゃくは、奥大山道の駅で出会ったおばちゃんが作ってると言っていたので

いろんな料理を教わったし、美味しそうだったので、買っちゃいました( *´艸`)

プルプルで美味しかった( *´艸`)

 

昨日下茹でしてたたけのこは早速調理♪

色々作りたいと思う日に限って、作り置きがあることを忘れて作っちゃうが難点(笑)

おかずが多いので、ご飯の量をグッと減らしてみました(*^^*)

これはこれでアリだな♪

 

 

何気に、話題のネタがなく、ご飯ネタばかりですが

何もないっていうのも、ある意味幸せなこと。

一日、一日を大事に丁寧に。

心がけていきましょう♪