今日は、スマホからの投稿です。


この週末は、一泊二日で弾丸旅行(笑)

起き抜けは、体調不良だったけど、
来週に延ばすと雨予報なので。

気合入れて旅行に来てます(笑)

詳しい内容は、また後日書きますが
今年に、入って三回目の岡山県♪


こんな、見晴らしの素敵な場所に(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

先週に続いて今週も山登り(笑)

いい感じに疲れましたが楽しかった(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
歴史の勉強にもなったし(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

今は、ホテルでまったりしてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
明日は、倉敷の美観地区を見て回る予定(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

ほんとは、神社仏閣に行きたいところですが、
おなこdayの時は行かないっていう自分ルールがあるので。
今回は我慢ですね(笑)

日南町と伯耆町辺りで新たな神社巡りを見つけたし、
今年はこの辺りを回ろうと思ってます。

楽しみが増えた。