こんばんは(*^^*)

 

 

今日は、作りたいものがあって、晩御飯を頑張ってはみたものの・・・(笑)

 

 

今日の晩御飯♪

彩りは綺麗だし、味は合格点♪

ただ、メインの生春巻き焼きがちょっと失敗(笑)

簡単に作れる方法で作ったんだけど、焼き加減をね。

ちょっと失敗w

楽な方法をえらぶより、やっぱりちゃんと巻いてから焼くのがベストだな( ̄▽ ̄)w

 

 

味は美味しかったんでヨシ(笑)

 

 

 

今日はいつもより、家事をした分

身体を動かす時間も長かったから、いつもよりはぐっすり寝れると思うので

明日は早起きできるように。

そこからまた頑張るか(*^^*)

 

 

早起き出来たら、家事も進むだろうしね♪

作り置きのおかずも色々作りたいし。

頑張ります♪