こんにちは(*^^*)

 

 

雨模様が続く米子ですが、今日は曇り。

時たまお日様が顔をだしてくれてます(*^^*)

 

「弁当忘れても、傘は忘れるな」っていうぐらい鳥取県は雨が多い地域ですが、

引っ越してきて、初めてそれを実感するくらい天気の悪い日が続いてます(笑)

 

 

今日は、ありがたいことに、国民健康保険の還付金が銀行に振り込まれているので

それを引き出して、買い物に行こうと思ってます( *´艸`)

 

入籍してから、この数ヶ月、ありがたいことに還付金やら、お祝い金やら

旦那様の年末調整やら、臨時ボーナスやらと

色々毎月のように臨時収入がありました(*^^*)

 

そのおかげで、色々楽しめた部分もありますが、今月からは、節約もしながら

やりくりしていかないとなと。

 

なんせ、散財しちゃうのがゆらさんですから(笑)

(自慢にならないww)

 

明日のお買い物でもいいんだけど、明日は明日で

野菜などを買いに行きたいので、今回は自分のハンドメイドの材料を見にいってきます(*^^*)

 

ちゃんと必要なものだけ買うって思っておかないと、結局散財してしまうので

今日は要注意(>_<)w

毛糸を二種類だけ買う予定だけど、毛糸も高いからなあ。

気を付けよう。

 

運動がてら、お散歩気分で楽しんできます♪