眠れないので(笑)
言葉を綴って眠気を待とうと思う(笑)


本当なら、パソコンで文字を打つ方が早いんだけど、
パソコンいじってたら、覚醒しそうなんで
今日はスマホから(笑)


徐々に、ボチボチと復活していこうって
書いた矢先の今日。

ここ数年には、無かった
特大の頭痛で撃沈してました。

普段、どんだけ甘えているのか、
こういう時に痛感しますね。(笑)

昨日までの体調不良なんて目じゃなかったわ(笑)

普段、自分で体調不良だって思ってる時だって、
自分がやりたいことは出来てるのよ(笑)

ハンドメイっていう自分が何を置いてもやりたいことがね。
あとは、眠ることか(笑)


今日は1日、頭痛が激しくて、薬を飲んでも効かないし
布団とこたつとお友達状態(笑)

普段の頭痛なら、薬飲んだあとは眠れるのに、
今日は痛すぎて、眠る事さえできない。
布団でゴロゴロ、トイレ行きたくて起き上がって、
布団に飽きてこたつに入っても
パソコンの前に座ってる事さえ苦痛。
結局、こたつで横になる(笑)

タバコ吸いたくて、ベランダに出て
布団かこたつで横になって、、、トイレ行って、、、
を繰り返すという。

うちって、こんな弱ることあるんだ(笑)
って、まだ笑える余裕はあるものの、しんどかった(笑)

うちは、極限に近づくと悲しいとか辛いよりも
この状態かなんだか面白くなってくるらしい(笑)

そして、我に返って思うことは
普段、どれだけ自分に甘い基準で生きてるか
ってことよね(笑)

旦那様が帰って来て、開口一番に言ったことが
ここまで、何も出来ないっていうのが
久々すぎて、こういう状況を忘れてました。
普段の自分がどれだけ甘えてたのか痛感した。
ごめんなさい。
だもの(笑)

このしんどさに比べたら
普段のしんどさなんて、屁みたいなもん。
それを痛感した。

ほんと反省も反省です。

コレに比べたらおなごdayも、動けない程じゃないわ。

久々にコレを体験したからね。
コレがうちの基準だって自覚した(笑)

コレより悪くなるとしたら、タバコが不味いと
感じるぐらいの体調不良の時だけだわ。

いい加減、自堕落を辞めなさいっていう
啓示だと思う。

うちが、しんどいことから逃げるってことは
それだけ旦那様に、余計な負担を背負わせてるということになるわけだ。

めっちゃしんどいなら仕方ないけど、
そのしんどさの基準がわかったなら、自制は大事です(笑)

明日から意識改革していこう。

そう思った1日。

コレを忘れないようにしなきゃなあ。

すぐ、忘れるからね(笑)