今日は、前回の記事に書いたように、「非常識」な人にキレ倒す一日(笑)

 

夜、もう20時になるかならないか、晩御飯を作ってる時にまた

番長から電話です。

 

 

番長も非常識な部類に入る人だと思ってる。

でも、仕事の話だから、緊急な内容だったら、仕方ないからと

結構我慢してるわけよ。

でも、8割、9割は今じゃなくてもいいだろって話。

しかも、自分が気に食わないって理由だけで、説教してくるわけよ。

それも、自分の気が済むまで何時間も。

今日も、そんなくだらない内容。

今じゃなくて、明日でも良いわけ。

まして就業時間外にわざわざかけてきて、数時間説教とかアホかといつも思ってます。

 

それでも、旦那様は結構受け流せるタイプだし、番長の性格も熟知してるから

電話に出なくても、めんどくさいということで、電話に出るわけよ。

それは、いいのさ。

そういう対応で、円滑に仕事が回っていくならね。

 

番長が、もう少し常識があって

「こんな時間やけど、今大丈夫か?」って確認取って、旦那様がいいと言ったなら、

うちの怒りの矛先は、旦那様に向くだけの話(笑)

 

でも、電話に出るなり

「あんたな?なんでこんな~・・・・・」と、速攻説教www

それもくだらないことで。

 

旦那様曰く、旦那様が単身赴任になってから、一人だから迷惑がかからないって思って

もう、20年くらいそういうことをしてきてるらしい。

家族と一緒に暮してる時は、そういうことも無かったらしいから、

常識が無い人では無くて、俺にやったらそういうことしても大丈夫だろうって思ってる人w

らしい。

 

でも、先月、結婚したこと嫁と暮らしてることを報告してるわけよ。

 

 

なのに!自分がイラっとしたら、即電話。

メールなんてまどろっこしい!とこちらの都合お構いなし!

あのね。

うちだって、緊急なら仕方ないってわかってるし、それこそ19時ぐらいまでなら、

仕事の都合上その時間にしか電話できなかったのかもとか配慮は出来るよ?

でも、20時ですよ?仕事だから、プライベートはそっちのけで仕事を優先しろと言うのは

ただのパワハラだろ。

 

電話初めて、30分以上、イライラしかしません。

電話してるところを覗いても、旦那様は「待ってて」と口パクで伝えてくるだけ。

 

待とうとは思ったんだけど、何時に終わるかもわかんないから、さらにイライラするよね。

 

いつもなら我慢してるけど、

 

あれ?うち、正式に結婚したやん。嫁やん。なんでここまで我慢せなあかんわけ?w

って思った。

 

ので、

 

ごーはーんだよー(--〆)〰〰〰!!!!!

文字では伝わりにくいんだけど、自分でもびっくりするくらいの怒鳴り声で叫んだw

 

書斎で電話してる相手にまで聞こえるくらいの声で。

 

そしたら、一気にトーンダウンしたんだと(笑)

でね。最後に

嫁さんにちゃんと言っとけ。大事な仕事の話してるんやって。

って、言いやがった。

 

その瞬間、本当に、身体がわなわなと震えるほどの怒りを感じました。

ばっちり、聞こえてんだわ。

キレた顔で、旦那様にスマホよこせと迫りましたwww

まあ、止められたけどw

 

で、何かまだ言ってやがるから、

旦那様の間近で

いいかっげんにして!非常識すぎる

と、ドスを効かせたような、低い声で聞こえるように言ってやったwww

 

そのまま、向こうは逃げるように切ったんですけどね(笑)

 

 

とんでもないパワハラの挙句、うちの怒鳴り声で「しまった」と思って

トーンダウンして、最後に捨て台詞って小者すぎるやろwww

 

 

その後、ご飯食べたけど、正直なんの味もしなかったわ( ̄▽ ̄)

食べた後に、胃も痛くなって胃腸薬飲む始末。

 

身体に影響が出るほどの怒りって数年ぶり過ぎて、、、、

ちょっとしんどい(笑)

 

 

旦那様が心配するくらい、わなわな震えてたっていうのも、

自分ではびっくり。

 

 

明日、旦那様は出張で大阪なんですよ。一泊して帰ってくるんだけどね。

 

胃痛もそうだけど、ここまでのストレスで、明日体調が悪化しないか、それだけが心配です(>_<)

 

 

 

最後に散々、愚痴を聞いてもらったんだけど、ふと我に返れば

旦那様に対して罪悪感が。。。。。

 

先程、平謝りしたら

最後は、そうなるんよなあwwww

ゆらってwwww

と、いつも通り笑われて終わりましたwww

 

 

昼間のこともありだったから余計にキレやすくなってたんだろうけど、

番長のことを全否定するような愚痴、会社に対する愚痴を聞かされる

旦那様はもっとしんどかったかも。

 

でも、今日のキレ方は、番長にとってはいいお灸になったかもと

言ってもらえて救われました(笑)

 

 

はあぁぁあああああぁ疲れた・・・・

 

明日、体調が少しでもまともでありますように(笑)

 

立て続けの愚痴ブログでお目汚し、失礼しました。