こんばんは(*^^*)

 

 

 

昨日の夜、疲れからか、22時には寝てましたw

起きたのは7時半なんで9時間ぐらい寝てるんですが、

まだ眠かった(+_+)ww

 

旦那様がお客さんの所に行くのが10時だったんで、それまでは起きていたんですが

どうにも頭の靄と、眠さはずーっと続いていたので、

旦那様を見送ってから、布団へ(笑)

 

16時半過ぎまで寝てました(笑)

 

こういう時は、今までだとまったくやる気も起きないし、晩御飯はコンビニでw

って感じになるんですが、

 

長時間寝れたおかげか、そこまでメンタルは乱れてないww

朝、寝る前に今日の晩ご飯のメインであるお肉を解凍していたので、

献立を変えて作るか、どうするかと悩んだけど、メインで作ろうとしていたものを変えてしまうと

ここまで続いていたやる気に影を落としてしまって、明日からのやる気が続かないと思ったので、

大幅な変更はやめて、作りたかったものは作るけど、簡単に。

という意識で作りました(*^^*)

 

 

 

Pick Item

質より量www

チキンナゲットを作りたかったし、フキノトウの天ぷらも作りたかったので、

今日は簡単に天ぷら祭りで良いかなと(笑)

フキノトウに、なす、玉ねぎとニンジンのかき揚げ、チキンナゲット

作り置きしてたもやしナムルと味噌汁。

至ってシンプルな晩御飯♪

 

この一か月で、うちの意識は、色々と変わってきていると思う。

ただ、ここで満足しちゃうとその達成感から甘えが出て、またしばらく頑張らないという

時期に突入しそうなので、

もう少し、自分の形が整うまでは、今のまま頑張ってみようかな。

 

旦那様も、

おなごdayが始まって、体調崩してから今の状態に戻れるのか、はたまた今まで通りに戻るのかそこが心配

と言ってるくらいですからね( ̄▽ ̄)www

 

 

今出来ているからと言って、簡単に自信に繋げちゃいけないと思う。

こういう時こそ、油断大敵!

気も身も引き締めて(笑)

最大の敵は自分の心だもの。

 

これが普通になるくらいまでは、半信半疑で自分のことを見ないといけないと

ちょっと厳しい目を自分に向けておこう(笑)

 

それと同時に、自分の頑張りはこれでもかってぐらいに自分で褒め称えることも忘れずに(*^^*)

今は、コレが一番やる気に繋がってるからね♪

 

明日は、今日できなかったことをやり切る一日に出来るように。

頑張ろう♪

 

頑張ってる自分を自覚出来るって楽しくて仕方ない( *´艸`)

 

この一週間はそんな毎日に幸せを感じてます( *´艸`)