こんばんは(*^^*)

 

 

 

 

今日は、早起きした割に(寝た気がしなかった割にw)

昼間に眠気はこなくて、結構動けた♪

晩ご飯以外の家事もできたしね(*^^*)

 

 

いつもは三日坊主で終わるうちの家事も気づいたら5日も続いてます(*^^*)

この変化を自分できっちり理解出来ないと、また元の木阿弥に戻ってしまうので

今の自分と少し前の自分の考え方の違いとか、やり方の違いに目を向けることも大事だなと思ってます。

 

 

さあ、今日作ったのは、こちら♪

 

 

 

今日の晩ご飯♪

 

これを作ろう♪

って決めてた献立と、今日もだいぶ違うんですけどね(笑)

豆腐は木綿豆腐をしめ豆腐にして、その上にふきみそを塗って、チーズをのせて焼いただけw

昨日のホワイトソースと、牛乳が残っていたので、

白菜、エリンギ、ベーコンを焼いて、ミルク煮に変身♪

シチューよりはあっさりした味に仕上がってます(*^^*)

ミルク煮があるからスープはいらないかなあって思ったんだけど、

チンゲン菜、にんじん、もやし、しいたけの中華スープを。

鶏油(チーユ)が隠し味♪

サラダはいつものアボカドとミニトマトのサラダ♪

作り置きのもやしナムルも♪

何かもうひとつと思って、おまけでだし巻き卵♪

 

ここまで作れば満足です(笑)

 

今日も丁寧に。

一日を終えれて幸せですね(*^^*)

 

さあ、後片付けを終えたら、ハンドメイドタイム♪

時が経つのも忘れて没頭しましょ( *´艸`)