こんばんは(*^^*)

 

 

 

今日は、朝から体調が・・・(;^ω^)w

 

頭痛が、ずーっと続いてる感じ。

ただ、めちゃくちゃ痛いとかじゃなくて、ズーンと重い感じ。

それに伴って眠気が常に付きまとってる(>_<)

 

低空飛行な一日でした。

 

 

ということで、ネタもないんだけど、言葉を綴りたくて

パソコンに向かっています(笑)

 

 

テレビでは、「これが定番!世代別ベストソング」をやってるんですが、

令和のベストソングが全然わかりません(笑)

この10年ぐらい新しい音楽を聴いてないんですよね(;^ω^)ww

逆に懐メロにハマっていて、80年代や90年代ソングばかり聴いてる感じ(笑)

 

20代の頃はV系(ヴィジュアル系)バンドにハマっていたので、

去年の紅白歌合戦で、yoshikiとhydeと松岡充などのコラボは、胸熱でした( *´艸`)

当時の人気バンドと最近の人気バンドのメンバーで構成されてて

ほんと、夢コラボ♪

 

 

そういえば、カラオケももう3年くらい行ってません(>_<)w

20代の頃は週3~4で6時間くらい歌ってたのにね(笑)

人は、変わっていくもんですね(笑)

今じゃ、行かなくてもストレス発散出来てるし、必要性を感じなくなったな(笑)

 

たまに、旦那様を困らせたくて、連れていけ~って言ってるだけです(笑)

旦那様、カラオケ嫌いなんで(;^ω^)w

 

 

 

 

というか、令和の曲はわからないけど、昭和の曲が平成の曲よりわかってしまうところが

うちは昭和の女だなって思うわ(*^^*)www