こんばんは(*^^*)

 

 

朝のやらかしをこの時間まで引きずってるゆらです(>_<)w

こういうのは、メンタルに結構響くんですよ(笑)

 

なんで、さっさと書き上げなかったのか・・・

出来上がって投稿しようとしたら、時間切れでエラーとか・・・・

 

アホやん自分(ノД`)・゜・。

と嘆いてます(笑)

 

 

ブログに書く記事は、その時に感じたことを書いてるので、

一回消しちゃう(消える)と、同じものを再現できないんですよね(>_<)

今回は、数時間かけて、色々調べまくって、情報を纏めるにも

簡潔にって思って、かなり省略したりして工夫したのに・・・(ノД`)・゜・。

 

と、嘆きしかでてきません(笑)

 

そして、こういうやらかしの時に限って、旦那さまがコメント残していくっていうね(;一_一)w

弄って遊ぶな~(; ・`д・´)ww

って言っても、その様子すら笑って楽しまれる(笑)

まあ、うちもツッコミながら、笑ってますがねww

 

ついでに、言われたのが

次に書く時は、「大作」を期待してる( *´艸`)www

 

いや、ハードル上げんなし(;一_一)www

と思いつつも、消えた記事よりももう少し自分が満足できる形で

書き上げてやろうじゃないか(笑)

って思ううちもいるんですよね(;^ω^)www

 

自分でハードル上げるなって話です(笑)

 

とりあえず、晩御飯食べてから、本腰入れて書き上げるので、

投稿は、明日の朝。

また予約投稿でご披露させていただきます(*^^*)

 

ハードル上げた分、消えた記事よりいいものを(*^^*)

 

また、資料探すところからやり直しですな(笑)

 

 

と、その前に晩御飯作らねば・・・・