初めましてゆらと申します(*^^*)

17歳年上の彼氏と同棲して

早7年目に突入。

40歳を迎えて、心機一転!

 

専業主婦をしながら、ハンドメイド、旅行記、

料理・家事

彼氏との夫婦漫才

日々のことをつらつらと綴ってます。

 

うちの信条というか心がけていることを

こちらに、綴ってますので。

良ければ読んで頂けると嬉しいです。

アメンバー申請について。

 

いつも、いいね。コメント頂けて嬉しく思います(*^^*)

           おはようございます(*^^*)

 

 

うちの彼氏は、かなりの冷え性です(>_<)w

なので、年中こたつを出していて、足が冷えると温めてます。

真夏でもこたつのスイッチが入る日がある(笑)

それなのに、汗っかきという真逆のような体質ww

 

お風呂上りは、暑すぎるという理由で、素っ裸で過ごしてますwww

 

昨日も、お風呂上りは素っ裸w

横になってゲームをしながら過ごしていたんですが、

数時間後・・・・

 

 

寒いwww

と、言い出す(笑)

そりゃそうやろww

部屋着に着替えながら、

ほれw

と、足を出してきました。

触ると氷のように冷え冷えwww

あ!これちょうどいいわww

あのさ、そのままうちの右ふくらはぎの上に

その足乗せてくれん?www

???www

ほら(笑)

ここにw

と、右足を出して、ふくらはぎの上に彼氏の足を乗せさせるww

 

実は、昨日5時間ぐらいキッチンで立ちっぱなしだったんです(笑)

右側のふくらはぎと、足の裏に鈍いダルさというか痛みがありまして。。。(笑)

彼氏の足の冷たさが、シップ代わりになって、うちの足の熱を冷やしてくれるのではないかと

考えたww

 

めっちゃ、気持ちいいわ(*´▽`*)ww

・・・・・・・・・

 

 

立ったまま、うちの足に自分の足を乗せるというシュールな姿・・・・

 

 

・・・・これ、俺がしんどいんやけど・・・(;'∀')

え?知らんwwww

はいw

速攻で、足をどかされてしまいましたww

仕方なく、シップを貼って寝ましたww

今日はシップのおかげと彼氏のおかげで、痛みも熱も引いてます(*^^*)

 

 

そして、寝る時にね。

リビングの窓は、網戸にして風が入るようにしてたんですが、

昨日は、暑かった模様。

(寝室には、あまり風がこないw)

 

彼氏、布団の上で暴れるww

寝相が悪すぎw

ゴロゴロ転がっては、手が足が攻撃してくるwww

彼氏の顔に触れると、汗だくwww

 

こっちがうたた寝し出してるとベシっ!ドカッ!と。ww

 

寝れねぇwwww

もうね。怒るよりも、笑えますwww

 

 

しょうがないので(笑)

寝室の窓を開けた(笑)

 

寝室の窓は

窓が、これ以上開かない! - 内覧会同行サービスは低価格のプロチェック一級建築士事務所へ。一戸建て・マンション、新築・中古、丁寧に検査。家の品質向上を

こういうタイプの押窓w

(画像お借りしました)

こんな感じの窓が三連で縦に並んでいますw

 

一番上はね。身長が足りないから届かないww

真ん中と一番下だけ開けて、網戸を下して。

(ブラインドを下すようなタイプの網戸)

 

風が入ってきた途端・・・・

彼氏の動きはピタッと止まるwww

現金なやつだなwwww

と、苦笑いしつつ、うちも就寝(*^^*)

 

 

今週はほぼ雨模様(>_<)

窓を開けるのも雨の勢い次第でかんがえなきゃいけないなあと思うこの頃です(笑)

とりあえず、快適な温度を保たないと、無言の攻撃を喰らうということを学んだ夜でした(笑)