おはようございます(*^^*)

 

 

きょうは、久々の新作お披露目です( *´艸`)

 

前に紹介したブティの最後の作品。

 

正直、作っていて気が狂いかけた大作です(笑)

それが、こちら( *´艸`)

 

 

野の花と麦のポーチ♪

これは、刺繍はかんたんでしたが、

コットンヤーンを入れて膨らませる作業が細かすぎて(笑)

ちょっと、ほんまに気が狂いそうになりました(笑)

 

 

裏は、こんな感じです(笑)

このV字のラインに、コットンヤーンを詰める作業が(;´Д`)ww

永遠に続く感じでした(笑)

この作業が、終わってから、気が抜けたようで(笑)

 

 

最後の最後でミス(笑)

切り取り線と、縫い代線を表面に書いてしまうという(>_<)w

これが、自分使用のものでよかった(笑)

些細なミスですが、誰かにプレゼントする時は、もっと、緊張感を持たないとですね(笑)

 

 

こんな感じでミスはあったものの

ステキなポーチを作れて大満足です♪

 

そして、うちは流れ作業で色んなものを同時進行で作るのが好きなので

いまは、5作品同時進行中(笑)

 

次は、和小物とセーターがメインになります( *´艸`)

 

また楽しみにしててくださいね( *´艸`)