何度か、書いては消してを繰り返してるのですが、

吐き出すにしても、内容が重たすぎて、皆さまを不快にさせるだけの内容なので

書くに書けないので、何が言いたいか伝わりにくいと思います。

 

 

まず、コメント頂いてる記事があるのですが、今、うちのメンタルがまともではないので

お返事が遅れると思います。

ごめんなさい。

 

落ち込んでるとか、悲しいとか、辛いという状態ではありません。

ただ、達成感のない疲労ほど、回復に時間がかかるものだなと実感してて。

少しでも、整理するために書き出してるようなものです。

伝わりにくくて、ごめんなさい。

 

ここ、十数年続いてる問題があって、それはうちだけではどうしようもなく。

関わってくる人の問題が9割ぐらいなのですが、

その人からすれば、うちが全面的に問題あり。らしい。

そんな人と関わらなければいいという意見もあるかと思いますが、

そういうわけにもいかないのが現状です。

(命に関わることなので)

 

とりあえず、サポートしてくれる友人に連絡はとったし、

主治医にも話したら、相手のことはまかせろ!

と言ってもらったので、とりあえずは。。。。

 

関西からこっちに引っ越しをしたおかげで、少なからずうちの負担は減ったけど、

問題が問題なだけに、毎年この時期はうちのメンタルもヤバいんですがね(笑)

お構いなしなんだもんなあ。

ほんと、疲れる。

 

まあ、寝れば多分気分も変わってると思うので(笑)

今日は、少し自分を優先させてください。

 

ほんと、ごめんなさいです。