おはようございます(*^^*)

今日の米子は、朝から雪が降ったり止んだり。風がめちゃくちゃ強いです(;^ω^)

雪と風がセットになると吹雪のような感じ(笑)

そんな中、うちは朝からミッションのために行動開始です♪

 

 

今日は、失業保険の認定日。

米子のハローワークへ行かなければなりません。

認定後は、職業相談もセットでしてくれるんですが、

今現在、そんなに急いで仕事を探してないので、どういう話になるのか

数日前から不安でしかたがなかった( ;∀;)

そして、我が家からは遠い( ;∀;)

彼氏が、仕事に余裕があれば送ってもらいたかったのですが、今日は朝から晩まで

お客様のところで作業があるので、そういうわけにもいかず(;^ω^)

仕方ないので、約4キロの距離を歩いて行ってきました(笑)

片道一時間くらいかな。

なんとか、迷うこともなく無事に到着。

職業相談も、無難な感じで終わって、ホッとしました(*^^*)

 

これで、今月分の生活費は賄える♪

 

緊張と不安が強かったせいか、帰り一時間がとてつもなく、長く感じた(笑)

とりあえず、ご褒美にモスによってお持ち帰り♪(笑)

(自分の分だけのお昼ごはん作る気力はありませんw)

 

そして、帰り着いたのが11時。

やく、3時間の大冒険(笑)

 

驚くほどにつかれました(笑)

 

帰ってからは、一応明日の洗濯の準備まで終わらせた♪

彼氏の作業着の襟染みや袖口の染み落としだけは、洗濯前にしておいて

少しつけおきしておかないといけないので(>_<)

先週サボったツケが大きいなと実感しました(>_<)

 

このあとはしばらく休憩とします( ̄▽ ̄)

 

とりあえず、趣味に没頭したい!(笑)