おはようございます(*^^*)

今日も米子は良い天気♪

だけど、ゆらさんは、絶不調が続いております(;´・ω・)

 

昨日は、撃沈でした。多分、風邪かなあ(;´・ω・)

朝、少し家事をしてからは、まったく動けず(;´・ω・)

こたつで横になっておりました。

 

おーい、生きてる~?

仕事の合間に、リビングに来て声をかけてくれる彼氏

生きてるように見える~?

オウム返ししかできません。

おう。見えるよ。

なら、生きてる~

wwwwwそういう返しかww

 

お、笑ってもらえたwと思った瞬間、

おーい、元気~?ww

 

 

そうきたかw

いや、ソレに対しては、今の返しはせんぞww

魂胆が見えたので、即、却下しました(笑)

あ、バレた??(笑)

いや、バレるやろ?ww

 

って会話が出来る余裕はあったかな(*^^*)

でも、ほんと、立ち上がるとクラクラしたし、しんどかったのは確か。

 

でね、ここで思ったの。

先週から、しんどいしんどいってなってたけど、

今日ほど、しんどかったわけじゃないよな。

あ~昨日までのしんどさやったら、動けたやん(>_<)

甘えてたわけね。気を付けよう。

うん。本当にしんどくて動けないってわけではなかったかもって思ったのよ。

気合でいけるところはあっただろうって。

もちろん、無茶はしちゃあかんけどさ。

出来ることはあったはず。

 

まあ、結局、こういうのって感覚だから忘れてしまう話なんだけど、

気づけた時はやってみる。

この状態なら、まだ大丈夫って思えることも大事だなと。

 

ということで、今日は出来る家事を頑張ってみましょう♪