おはようございます(*^^*)

今日の、米子は雪は止んだけど、寒いです(;´・ω・)

今日は、朝から家事を頑張ろうとちょっとずつやる気になってるゆらさんです♪

 

さて、最近、めちゃくちゃ眠いんです(;´・ω・)

朝も、昼も、夜も眠い(;´・ω・)

睡魔との戦いにいつも負けてる感じです(笑)

そして、睡眠の質も悪くなってるような・・・

困ったもんですが、どうにか改善しないとだめですね。

 

 

昨日、新しく買った靴ですが、その靴を履いて買い物に行って

はい。20分足らずで両足靴擦れ(>_<)ww

ものの見事にやらかしました(笑)

ブログを書いたあと、お風呂に入ったのですが、案の定しみる( ;∀;)w

いや~( ;∀;)ww

ひぃぃぃぃ(>_<)www

と叫びながら、湯舟に浸かるうち。

ほんとに、痛いんだって( ;∀;)ww

 

後から入ってきた彼氏が

うるさいなあwwもうwwwと笑ってやがるww

 

以下、漫才です(笑)

 

いや、痛いでしょ?一皮ペロッとめくれてるんやで?( ;∀;)

一皮剥けたなら、いい女になった??w

その一皮と違うww

それは、全身の皮が一皮剥けんと無理な話や(; ・`д・´)w

全身の皮が剥けたら、もっと酷いことになるで?w

 

 

・・・・・(;一_一)

なんで、比喩をいきなり、現実に持ってくんねんww

おかしいやろー(; ・`д・´)ムキーッ!!

wwwwwww

 

という、アホなやり取りをお風呂でする、バカップルですw

 

普段の会話が常に、夫婦漫才になりつつあるw

寝る前も毎回弄られるw

そして、うちの眠気を吹っ飛ばし、放置で自分は就寝ww

ちょっと、扱い酷くないですか~??(;一_一)ww

 

 

寝る前に布団の中で、

おやすみのチューは?

さっき、したやんw

お・や・す・み・のチューは??w

・・・・・(*´з`)www

 

Σ(・ω・ノ)ノ!ちょっとまて!!

デコはあかん!!デコは・・・!!!ww

なぜだか、わかりませんが、おでこにキスされるのが嫌なんですww

それを知ってて、狙ってくるww

そして、逃げるうちを見て楽しそうな彼氏ww

ゲラゲラ笑いますww

 

デコはあかんねん!(笑)

ここは、不可侵条約結べーwww

と、必死におでこを守りながら訴えるうちw

不可侵条約ってww

と自分でも笑ってしまうようなことを口走りますww

思ってもないような、返しが楽しいようです( ̄▽ ̄)ww

うちからしたら、必死なんですけどね(笑)

 

こんなやり取りで、うちのテンションを一気に上げてくれるので、

いつも、眠気が一時的に飛びますw

それでも、まだ狙ってくる。

ほら、嫌な気持ちになったら、上がったテンションも下がるやろ?w

アホか!怒りマックスでまたテンション上がるわ!ww

・・・そかそか( ̄▽ ̄)w  ・・・んじゃおやすみ!

 

おい!(; ・`д・´)コラー---!ww

最後は、スルーされて終わる日常会話(;´・ω・)www

こんな楽しい毎日ですが、遊ばれてる感が半端なく、いつも勝てないww

負けず嫌いなんでね(笑)

こういうやり取りで言い負かしたいと思って、毎日挑んでおりますが、

連戦連敗( ;∀;)w

それでも、諦めないから生まれる笑いなので、それはそれでアリですね♪

ただ、ほんと、心の底から

勝ちたい(>_<)w

ドヤ顔してやりたいよー!!

 

毎年、強く願いながら、毎年勝てた試しがない( ;∀;)ww

今日こそは!と思いながら、彼氏との会話を楽しんでます♪

 

朝から、アホなブログで申し訳ないww

少しでも、笑いを届けられれば(*^^*)

 

さあ、今日も一日笑顔でがんばりましょう♪