こんにちは(*^^*)

今日の米子は雪化粧に彩られた幻想的な世界です♪

こんな風に、雪を楽しめるのも今だけかもしれませんが(笑)

 

昨日、ちょっと自分的に色々あって落ち込んでたというか、表現しにくいところで

うだうだしてました(笑)

 

それを気にしてくれたのか、今日朝起きたら彼氏から

「神社にお参りに行こう」と言われました(*^^*)

神社との縁結び。

我が家では大事な行事です♪

米子に来てから、氏神さまにお参りに行ってなかったので、

今日、行こう♪ということになりました(*^^*)

 

まだ、雪が降りしきる中、車で神社まで。

幻想的な世界を体感できるぞっていう彼氏の言葉に釣られた(笑)

 

そして、着いたのが

勝田(かんだ)神社。

ちょっと大きな神社です♪

 

拝殿を写すのは失礼にあたるし、この神社で撮影をしていいのか

一応、社務所のお姉さんに許可を取って、

入り口の門だけ。

鳥居も撮りたかったんだけど、本殿が入ってしまうので、

それは、やめました。

 

雪化粧で幻想的な世界(*^^*)

うちのすきな空間でした。

そして、ほぼ、参拝者がいない。

新雪を踏みしめながら、本殿、末社などすべて

ご挨拶をしてきました。

 

気持ち的にスッキリ(*^^*)

 

うち的に、神様との縁結びは大事なことなのかもしれません。

 

 

その後は、ユニクロで服を買って、うちの靴を買いに。

大阪にいる時は、雪とか降らなかったから、靴はどんなものでも困らなかったので、

デザイン重視の靴を履いていました。

デザイン重視なので、雪や雨の多い米子では、足が寒いww

レースを使ってる靴なので、雪が靴の中に入ってくるのですww

 

新しい靴を買うために、色々お店で見てたんだけど、めっちゃ好きなデザインの靴を見つけたんだけど、

今のうちのファッションとは合わない(>_<)ww

洋服、全部買い換えないといけないレベルだし、正直靴はかっこいいのを履きたいけど

服装まで、そっちよりにするのは、年齢的にも躊躇われる(笑)

ということで、無難な靴を選択しました(笑)

 

いや、さすがに40近い年齢になってゴシックパンクや、パンク系の服装は出来ないわ(笑)

そこまで興味もなくなってるのかもしれないけどww

老いなのか、大人になったのか

そこは、あいまいにしておこうかな(笑)

 

朝から、色々動いたので、少しお疲れですが、お昼ご飯だけはがんばろうかな。

 

彼氏は、帰ってきてから、読書に耽っています(*^^*)

漫画だけどね。内容が難しいの読んでるんだわ(笑)

うち、ついていけない(;´・ω・)www