こんにちは(*^^*)

今日の米子は、晴れてたかとおもったら、雨がいきなり降り出すような

気分屋さんです(笑)

 

昨日、何もせずダラダラ過ごしたら、気力もマイナスになるという(笑)

結局、何もせずに過ぎた一日でした(笑)

 

今日は、そのおかげなのか朝から調子はいい感じ♪

お風呂掃除、トイレ掃除、ベランダ掃除、

昨日ほったらかしにしてた洗い物を片付け、ガスレンジとキッチンの掃除と

朝から色々頑張れたと自分では満足♪

 

そして、彼氏は今日は一日自宅での仕事です。

書斎に籠って事務仕事♪

米子に来てから、おうちでお仕事っていうのはよくあったのですが、

書斎が完成してからは、初めてのこと。

今までは、リビングで仕事していたので

うちの目の届く範囲に居たわけです。

 

今日は、書斎での仕事。

 

 

急に目の前に出現するんですよww

煙草休憩にベランダに出るために、リビングにくるわけですが、

気配を消してやがるwww

気配消して、いきなり目の前に現れられると、そのたびにびっくりするわけです(笑)

 

え?なに?忍者なの??w

 

真顔でツッコんじゃったよw

彼氏、大爆笑ww

そんなくだらないやり取りを楽しんでます

 

きっと、彼氏のスキルは、忍者かステルスです(*'ω'*)

 

そして、お昼ごはんを食べて今に至るわけですが、

今日は作り置きの食材をすべて消費♪

お漬物以外ね(笑)

味噌汁も、即席のもので補っております(笑)

 

明日、また新たに作り置きをしようと考え中。

 

彼氏は、お昼寝を・・・・

それを、仕事中でしょうがww

と、起こすうち。

 

いつから、うちは彼氏のおかんになったんだろう・・・(;´・ω・)www

 

仕事と、プライベートのメリハリはつけてほしいところです(笑)

休憩時間って言ってるから大目に見てるけど、そろそろ一時間

本格的に起こすか(; ・`д・´)

 

このあとも、ぼちぼち家事をしつつ、自分の時間をたのしみましょう♪