こんばんは(*^^*)

おなごdayにも負けず、今日も一日笑顔で過ごせたゆらさんがお伝えします(笑)

 

睡魔は撃退できなかったけど(笑)

ずーっと眠い(笑)

なんとか、一日笑顔で過ごせたのではないでしょうか(笑)

 

生理痛からか、肩こりからくる頭痛なのか、、、わからなかったけど

ちょっとしんどかったので、薬に頼った(>_<)

あんまり薬には頼りたくないんですよね(;´・ω・)

薬に慣れると、効きが悪くなって、さらに強い薬に手を出さないといけなくなるから。

薬の耐性はあまりつけたくないのが本音ですが、無理な時はしかたない(;一_一)

 

今日も、昨日と同じでチクチクと自分の時間を楽しみました(*^^*)

 

昨日より、進んだと思いません??(*´ω`)

でも、これで多分、6分の1くらい(笑)

昨日、彼氏が

3日もやってれば、完成する??

って、聞いてきました。

 

そんな簡単にできるか~(; ・`д・´)www

家事全部投げ捨てて没頭したって、無理だわwww

 

と、あほなやり取りをしました(笑)

 

そして、晩御飯♪

今日は、中華でまとめてみました♪

 

白菜と、ベーコンの中華クリーム煮♪

なかなかに美味しい♪

青椒肉絲と、エビと小松菜の塩炒め♪

ほんとは、スナップエンドウとエビのレモン炒めの予定だったけど、

小松菜が冷蔵庫でクタってたので、一緒に炒めました♪

青椒肉絲が被ってますがww

もやしとハムの中華サラダと、

もやしと豆苗の中華スープ♪

 

豆苗って、根っこの部分を水にひたしてると、

新しく芽が出て、なんどか収穫できるんですよね♪

100円ぐらいで3回も収穫できたら、お得です♪

ただ、回数が増えると、茎がめっちゃ細くなる(笑)

なので、今回はスープに♪

まだ、収穫した豆苗は冷蔵庫にも残っているので、

近々調理しちゃいましょう♪

 

こんな感じで、今日は満足のいく晩御飯♪

やっぱり、やる気の問題ですかね(笑)

ここ最近の不調も、今日は改善されてるようです(*^^*)

明日は、どうなるかわかんないけど(笑)

 

一日、一日、楽しみながら成長していきますか♪

 

今日も、一日お付き合いいただきありがとうございました(*^^*)