おはようございます♪

最近、コメントで絡んでくれる方が増えてとてもうれしいゆらさんです♪

今日の米子は昨日から続いてる雨が降ったりやんだりの微妙なお天気(;´・ω・)

たまに、雪が降ってくる感じ。

 

 

昨日の、肩こりですが

寝る前に彼氏が寝室に来て、シップを貼ってくれました(*^^*)

両肩と首、そして右の二の腕に。

両肩と首に貼ったシップは、自由を奪われた!(; ・`д・´)wって感じるレベルの

固定されたような違和感ww

そして、接がれそう(;´∀`)

 

これ、朝起きたら髪の毛にべったりついてるってことない??(;´・ω・)

 

・・・・それは、あり得るかもなwww

 

一抹の不安を感じつつ、就寝。

そして朝!接がれて、髪の毛にはついてなかったけど・・・

接がした時にくっついた!!!(; ・`д・´)そりゃ、そうだろww

寝起きで、騒ぐ、はた迷惑なゆらさんですww

 

そして、寝起きに感じる違和感(;一_一)

はい、おなごdayの始まりです(;´・ω・)

 

正直ね、子供が欲しいとは思ってないので、そろそろ上がってくれてもいいと思うのよ(;´・ω・)

それぐらい、辛いのよ(;´・ω・)

でも、彼氏と付き合いだしてから、毎月ちゃんと来てくれるようになったので、

ホルモンが安定してきたってことだし、これはこれで良いこと♪

そう思わないと、やってられない(笑)

 

そして、最近始めたこと。

それはNHKの体操♪決まった時間に5分だけ放送されるみんなの体操

これに合わせて、運動をし始めました♪

運動不足だし(;一_一)、肩こりとかよくなるし(;一_一)

少しでも改善されればいいなあと。

いきなり、本格的に運動しても継続させれないほど、メンタル甘々なんで(笑)

できることから始めてみようと、先週からやり始めてます♪

ラジオ体操の時間もあるし、ラジオ体操第二は、肩こりに効果あるし♪

すこしずつ、体力つけていきます♪

 

そして、少し家事をして今に至りますが

やっぱり、眠い(´Д⊂ヽ

今日と明日は、眠気との戦いかもしれない。。。。

 

寝すぎると、体調崩すしね(;´・ω・)

睡魔との決闘に打ち勝てるようにがんばろww